沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海猿になります(笑)♪♪SD講習☆やまさきログ

2010年09月14日 --- 投稿者 : 山崎元子 

クラゲにめっちゃ、好かれます・やまさきです(>ω<、)
ホッペ・首全体・左手・・・痛がゆい・・・(つд`)


昨日まで盛り上がっていた、世界柔道。
柔道見るのスキなんですが、残念ながら1日しか見ることができず。。。

大好きな鈴木桂治、3位。。。


ちょっと残念でしたが、久しぶりにドキドキする試合でした☆

という、私は。
12日から3日間、SD講習を担当してきました♪♪

歳も近く血液型も一緒。
いっきに私の心が開きました。笑

『海猿』好きなMさん。
もうすぐ映画公開です♪♪

おかげで私の頭の中。
海猿の曲が流れっぱなしでした。。。

SD講習・一日目、海に行く前にパチリ☆
ちょっと緊張の面持ち(*^-^*)

20100914_suta-ro.JPG

初めて入る海の世界。
ドキドキですね(*´∀`*)


重たい器材を背負っての写真撮影。
早く海に入りたいオーラ全開で。笑

20100914_hunede.JPG


今日3日目のセッティング風景。
思い出しながら、頑張ってました♪♪

20100914_setthingu.JPG

潜降もかなりスムーズで。
耳抜きしなくても抜けてしまう、そんなうらやましい耳の持ち主です☆

20100914_senkou.JPG

コンパスも水中でやってみました。
目印はぁ~。

20100914_konpasu.JPG

講習中も生物観察バッチリします♪♪
今日は特にグルクンの群れがすごかった(≧▽≦)ノ

20100914_gurukun.JPG

ハナビラクマノミも♪♪
なんか巨人が山から覗いているみたい。笑
・・・・ごめんなさい(*´艸`*)

20100914_hanabirato.JPG

ダイビングした後は器材洗い。
新しい洗い方のテクニックを発見。
BCに首を通して、水を抜く。
これ結構いけますよ。笑

20100914_arai.JPG


テストもかなりの高得点でバッチリ合格♪♪
とっても出来の良い、Mさんなのでありましたd(・∀<)


お祝いのケーキのプレゼント♪♪
人生で一度は経験してみたい、ケーキのホール食い(*´艸`*)

20100914_last.JPG


あっ、ちゃんとこの後皆さんにもおすそ分けしましたから♪


最後にMさんから。
Mさん:「『海猿』になれないことがわかってよかったです。」笑

やま:「わかってもらって、良かったです♪」笑

とっても楽しい3日間、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
お互い、早く結婚できるように頑張りましょう♪♪笑


また海でお会いできることを祈っています☆
ダイビングまたしましょうね♪♪


以上、SD講習☆やまさきログでした(◎´∀`)v


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動