沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



200本記念ダイビング☆HAPPYログ

2010年09月13日 --- 投稿者 : 本田弘海 遠藤広美 高山直人 

今朝仕事の準備をしに歩いていたら
5cmくらいのカメがトコトコ歩いてました。
こんな所いたら車に轢かれてしまうよ~
と優しいタカヤマは湿地まで運んであげました。
天気もいいし気持ちのいい朝です。
何かいいことあるかも♪

何かしらのカメの恩返し期待してやまないタカヤマです。

***本日のケラマ*****

天気  晴れ
気温  32℃
水温  28℃

風  南東  
波  1.5メートル

本日のHAPPYメンバー♪
船長  AM 稲井 、PM 新城
ガイド  高山、遠藤、本田

**************

こんにちは~☆本田です!!
今日も元気モリモリでお届けしますよ~ッッ!!

本日も最高のコンデション♪

午前組の集合写真です。
『☆SMILE☆』
自然とにっこり笑顔になりますね。
笑顔の伝染病です~~
20100913_happy.JPG

陽射し強く、ファイヤーコーラルの周囲は彩がさえます。
デバスズメの多さはケラマを実感。

20100913_debah.JPG

そして本日3本目に本田チームで
記念ダイブを迎えられたお客様がいらっしゃいました☆
午後組の皆さんと一緒に
船の上でお祝いしてきましたよ♪

20100914_ugan.JPG

リクエストにお応えして
地形がダイナミックなポイントへ
行ってきましたよ!!

20100914_hanahige.JPG
(遠藤チームよりハナヒゲウツボ成魚)

水中はビデオを持って入ったので
写真はありませんが
これから夜のログ付けで上映したいと思います♪

厨房からケーキのプレゼント♪

20100913_oiwai.JPG

ツヅキさん!!
200本記念おめでとうございます☆
阿嘉島で迎えて頂けて私もとっても嬉しいです!!

ありがとうございました!!
これからも慶良間の色々な表情を楽しんでくださいね~♪

本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しました。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動