沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ケラマを初体験☆HAPPYログ☆

2010年09月11日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 本田弘海 渡邉麻純 

***本日のケラマ*****
天気  晴れ
気温  31℃
水温  28℃

風  南→南東  
波  1.5メートル

本日のHAPPYメンバー♪
船長  当間
体験  稲井、渡邉、宇良、本田
DM   石川

**************

こんにちは^^本田です。
天気も海況も非常に安定した毎日の阿嘉島です。
夜には少し風が肌寒く感じる事もありますが
まだまだ半袖短パンで過ごす事ができます★
好きです阿嘉島♪
プチリゾートを感じるなら是非阿嘉島へ♪

このまましばらく台風は来ないでほしいですね~(*´∀`*)

そんな夏の陽気がまだまだ続く阿嘉島へ☆
11名の学生さんグループの皆さまが遊びに来てくれましたよ♪

20100911_happy.JPG


なんと~~~!!
水面に黒い大きな影を発見!!
ラッキーな事にポイントへの移動中に船の上から
マンタを見つけました~!!

みんなでキャ~キャ~☆ワ~ワ~☆
ダイビングの前に早くもボートの上は大興奮(≧▽≦)ノ

一瞬の出来事だったので残念ながら写真はありませんが・・・

船長のひでさんポツリ。。
『アレなんてちっちゃいほうだよ。』

いやいや。かなり大きかったです。。。

やっぱりいるんだ。
と改めて実感しました(≧艸≦)
ケラマンタ♪

ダイビングのほうはというと・・・
皆さま全員無事に大成功です☆

どーも久々ブログのうらっちです。

水中の様子は?

ura.JPG

余裕のピース

初めての体験ダイビングなのに・・・

全然緊張していない(笑)

僕の出番なし。。。

urataikenn2.JPG

ナマコさん

砂が、かぶさっていたナマコに

「ナマコ」って書いたり

ナマコでボケてみたり

ナマコ大活躍
 
urataikenn3.JPG


他のペアと一緒に撮っちゃいました。

笑顔が輝いてます。

おっとあんまり笑うと水が、入るぞっ!!!

urataikenn4.JPG

最初は、不安そうな人もいたけど 

本当に全員潜れてよかったです。

上がってきてからすぐに
『まだまだ潜っていたかったよぉ~!!』
とのコメントも(≧▽≦)ノ


初めてとは思えないくらいとっても上手でしたね!!

どうもありがとうございました(*´∀`*)
なんともう明日のフェリーで那覇へ帰られるそうです。

せっかく慶良間まで来たので
阿嘉島を思いっきり楽しんで下さいね!!

今夜は天気が良いので流れ星もきっと見つかるハズですよ・・・★

ベリー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動