沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ファミリーでステップアップ☆AD講習ログ

2010年09月09日 --- 投稿者 : 山崎元子 

台風のおかげで、体重増量中・やまさきです(。-∀-)
部屋から1歩もでず。。。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。。。

目標:アザアシです☆


昨日・今日とHAPPY号でAD講習を行ってきました♪♪


仲良しファミリー・タキモト様4名様です(≧▽≦)ノ
水中の写真にて。

20100909_suityu_syugou.JPG


仲良し度合いが羨ましく、私もなんとか入れてもらおうと日々奮闘!!
そのうち山崎から『タキモト』に苗字が変わるかもしれません。笑


頭を悩ませながら頑張りました!
コンパスね♪♪

バディで一緒に行動です☆

20100909_konpasu_erikatyan.JPG


ママもコンパスとにらめっこ。
ちゃんと元の場所に戻ってこれました♪♪

20100909_konpasu_mama.JPG


講習中にカメとも遭遇。
食事に夢中で、私たちもカメを見るのに夢中です(*^-^*)

20100909_kameto.JPG


他にも。
ディープの世界へ行ってみたり。

ディープはいろんな変化が楽しめます♪♪
五感をフルに使う講習です(*´艸`*)

写真を撮ってみたり。

ドリフトしてみたり。

スキルの復習してみたり。

あんなことやこんなこと・・・・

結果。
楽しかったですね♪♪


無事に皆さん、AD認定ですd(・∀<)


お天気ににも恵まれ、本当に気持ちのいい2日間でした☆
2日間、お疲れ様でした♪♪

これからもご家族でダイビング楽しんで下さいね!!


そして。
明日はパパとママの100本記念ですねヾ(^▽^)ノ
体力が残っていることを祈りつつ。

明日も盛り上がっていきましょう♪♪

楽しい2日間をありがとうございました (^ー^)ノ☆*.。

20100909_hikari.JPG


以上、AD講習ログでした(*´∀`*)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動