沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日から復活!HAPPYログ☆

2010年09月06日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^本田です☆

やっと過ぎて行ってくれましたね~(≧艸≦)
台風9号・・・
大型でもなければ直撃でもなかったものの、
昨日おとといと二日間
高速船・フェリー・村内船が全便欠航に。。。

ん~~わじわじ~~~(≧艸≦)

やっと今日から全便運航です゚ヽ(*´∀`)ノ゚

****本日の慶良間****

天気  雨ときどき曇り
気温  29℃
水温  28.5℃

風   南西→南
波   3→2.5メートル

船長  高山
ガイド  本田

**************


やはりうねりはあるものの
慶良間の良いところはどこかでは潜れるというコト!!
内海はまずまずな海況でした(^^♪
20100906_happy2.JPG


午後から到着のお客様をお迎えして
HAPPY号☆元気に出港してきましたよ~♪
★集合写真★
20100906_happy.JPG

今日は雨、風ともに強く肌寒い一日。
最高気温も久しぶりに30度をきりました・・・
そして今日ロクハンを着てしまいました・・・
高山さんに
『今からロクハンなんて着てたら確実に今年の冬はドライだね~』と。。。
寒さに弱くなってきてマス・・・(≧ヘ≦ )


水中の様子は


今日も元気にエッサ、ホラサ
横目でコチラをチラ見しながらマイペースに生きてます。
★ガラスハゼ★
20100906_garasuhaze.JPG

砂地に突き刺さったようなこの姿
軸には葉状体とよばれるものが左右についています。
サンゴの仲間ですよ!
★ウミエラ★
20100906_umiera.JPG

エキジット前に残圧を気にしながらも
皆でしがみつくように見入っていましたね~
★ネムリブカ★
20100906_nemuribuka.JPG

20100906_same.JPG


ありがとうございました~
これからもケラマの海を思いっきり楽しんで下さいね!!

明日も沢山のお客さまが阿嘉島へ遊びに来てくれる予定です(o≧∀≦o)
晴れ男さん☆晴れ女さん☆
是非是非お待ちしてますよ~!!

気をつけて来て下さいね☆


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動