沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



阿嘉島到着~!!HAPPYログ★

2010年08月28日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^お久しぶりです。
今日も元気!本田です★

昨日は高速船も欠航になり
阿嘉島へ足止めにあってしまった方が沢山いらっしゃいました。

今日はどうかなぁ・・・と朝からみんなでソワソワ。。。
波が下がる予報になっていたので大丈夫でしょう!!
本日の船舶は全便運航です☆

『阿嘉島へようこそ!!お待ちしてましたよぉ~♪』

20100828_happy.JPG


海に出てみると意外と落ち着いていました。
なので朝から外洋に行ってきましたッッ
やっぱこうでなくっちゃ!!


****本日のケラマ****

天気  曇りのち晴れ
気温  31℃
水温  29℃

風  南西のち南
波  2.5→2メートル

**************


本日のワイワイHAPPYメンバー♪

船長  稲井
ガイド  遠藤 本田
体験  中川


☆本日の集合写真☆

20100828_happy2.JPG

『はじめまして♪』の方も『おひさしぶりです♪』の方も。
阿嘉島へ笑顔で遊びに来て頂きありがとうございますッッ(^^♪


水中は・・・

久々にウミウシが。
一つ見つけるとその後は目がウミウシに集中してしまいます。

ユキヤマウミウシ
20100828_yukiyama.JPG

ミゾレウミウシ
20100828_mizore.JPG

遠藤先輩が見つけて教えてくれました!!
大きくなった姿を見られる日が来るといいな。
楽しみです♪
それまでずっとココにいるんだよぉ~\(^^)/
ハナヒゲウツボ幼魚
20100828_hanahige.JPG

カメは自分で見つけましたよ(笑)
でもそそくさと泳いで行ってしまいました・・・
この広い海を自由に泳いでうらやましいですね。
20100828_aoumigame.JPG

本日もどうもありがとうございました!!!
明日もどんな海が待っているのでしょうね(*^_^*)


最後に☆
阿嘉島に咲くひまわりの花。
20100828_himawari.JPG
『まだ夏は終わっていないよ!!』
と言っているように聞こえます。
皆さん、夏の思い出を作りに是非阿嘉島へ来てみてはいかがですか!?
きっと素敵な経験ができる事間違いナシですよ!!

シーサー阿嘉島店のペンションは一味違う!!
来て見て実感して下さい☆
まずはコチラをチェック!!
ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動