沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Happy2ログ。

2010年08月28日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

リピーターの近藤さまより、
サプライズプレゼントを頂きました。
沖縄の伝統工芸・紅型で染め上げた『アザハタの根』です。

20100828_bingata.JPG


見よ、この魚たちのいきいきとした表情!
陸上であることを忘れるような、鮮やかさ。
実際ためいきがでるほど、すごいです。
皆様もぜひ阿嘉島店に見にいらして下さい!
圧倒されますよ。

近藤さん前回に引き続き、
ありがとうございました!
感謝。


本日の海況

風 : 南西
波 : 2.5mから2m
気温 : 30℃
水温 : 30℃

本日のHappy2

船長 : 稲井
ガイド : 東海林 ・渡邉 

ちょっと雲多め・・・
昨日は高速船も2便が欠航になり、
不安定なお天気でした。

がそんなの水中に入ってしまえば、海の青さが忘れさせてくれます!
今日はどこまでも水が青かった~
地球は青い、まさにこの水が地球を作っているのですね、納得。
IMG_7954.JPG

懐かしいみなさんと潜ってきました!
IMG_7952.JPG

水中は・・・


皆さんが見ている琉球スズメダイ。
サンゴからふわ~っと出てくるところは、
いつ見ても癒されます。
IMG_7953.JPG


地形ポイントではハナゴイがキレイ!
ブリーフィング時、ハナゴイの絵をスレートに書いたら、
笑われちゃいました^_^;
実際のはこんなに美しいのですよ~
IMG_6577.JPG


阿嘉島の星空はキレイ、
あなたも体中にちりばめたラメが素敵ですね。
星空ワラエビ。
DSCF2780.JPG


『いな~い、いな~い!今日は会えない?』
と思ったら、浮上寸前で出てきてくれました。
いつも騒がしくてごめんなさい、
またゆっくり逢いましょう!
アオウミガメ。
IMG_7045.JPG

ありがとうございました~
明日もゲストと一緒に、ケラマを満喫!
楽しんできますっ!!


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動