沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夏は終わらない!Happyログ。

2010年08月23日 --- 投稿者 : 中川英朗 山崎元子 本田弘海 渡邉麻純 

甲子園は興南高校の優勝で幕を閉じました。
大興奮のここ・沖縄。

感動をありがとう!!


☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 29℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 遠藤
ガイド : 中川 ・ 渡邉 ・ 山崎
体験 : 本田


☆本日のゲストの皆さま☆
午前チーム
(帰られた方と撮り忘れました~すいません)
IMG_7902.JPG


午後チーム
20100823_gogo.JPG


水中は・・・


こっち、こっちと指差す先には、
大きなハナビラウツボです。
ベラにクリーニングされていて、うっとり顔でした。
IMG_7907.JPG


白い砂地に映える、フタホシタカノハハゼ・黄変個体。
段々と寄っても引っ込まなくなってきました!
こんなに天気がいいと、
部屋にいるのももったいない、って人と同じ感じでしょうか。
IMG_7536.JPG


阿嘉島の夜空のような、美しい模様ですね。
フランス人のニコラスさんにも、
『ナイト スター』で無事、通じ合えました♪
IMG_7895.JPG


ダイバーだってヒーヒーの流れの中、
ふと見ると・・
流れに向かって進む姿に勇気をもらいました・・
?ミノウミウシ。
IMG_7906.JPG


太陽が気持ちイイトンネルへも行ってきました。
今日は特に水が抜けていて、空を飛んでいるようでした~
まさに『鳥になりたかったらシーサーへ!!』
IMG_7920.JPG


どうも☆こんにちは!!
本田です(*´∀`*)
体験ダイビングチームも今日も思いっきり夏をENJOYしてきましたよ~★
20100823_intoro1.JPG

昨日に引き続きフランス人のルイスさんとユウキちゃん♪
20100823_intoro2.JPG

ルイスさんはイルカのようにスイスイ泳ぎます。
本日阿嘉島滞在4日目。
アイコンタクトでだいたいの事は通じ合える仲になりました(*´∀`*)☆
20100823_intoro3.JPG


なんとユウキちゃん。
今日が11歳のお誕生日♪
今回の体験ダイビングはダイバーのお父さんお母さんからのお誕生日プレゼントだそうです♪
ログ付けの時にレストランでユウキちゃんのお誕生日会をしましたよッッ♪
周りのダイバーさんたちに祝福してもらって良かったね☆
20100823_intoro5.JPG

初のダイビングも大成功だったね!
20100823_intoro4.JPG

来年はライセンスを取りに来てくれる事を約束してくれましたよ(≧▽≦)ノ
楽しみにまってるからねッッ!!


ありがとうございました~
明日も青空に期待です!!


かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動