沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



300本記念 Happy2ログ

2010年08月22日 --- 投稿者 : 東海林彩 高山直人 

今日から旧盆の迎え盆で
島は多くの帰省者でにぎわってます。
そんな中、、春夏連覇、夏季大会初優勝ですから
盆と正月とGWが一緒に来た勢いです。
いや~メデタイ!呑まずにはおれますまい!

そんな中300本記念を迎えたオガワさん。
おめでとうございま~す!

20100824_124356141kinenn.JPG


****本日の阿嘉島****

     波 :  2→1.5m
     風 : 東
    気温 : 32℃
    水温 : 28℃
    船長 : 当間
    ガイド : 東海林・高山

****本日の阿嘉島****

今日も晴れたり曇ったり雨がザバーっと降ったりでしたが
おおむね良い天気に恵まれました。

20100822_kubah2.JPG

午前中は地形のポイントへ。
岩陰には鮮やかなスミレヤッコ。
お絵かき先生に名前を書いてるうちに隠れちゃうシャイ・ビューティー

20100822_sumire.JPG

ガイドをしていて一番好きな魚は?
と問われると高山にとってはこのテングカワハギ!
今日はかわいい幼魚でチョロチョロと細かい動き。
さらに惚れてまいますな~

20100822_tengu.JPG

砂地のポイントではナンヨウハギ幼魚が増えてました。
デバスズメより一回り小さい子供達。
このサンゴは幼稚園ですな~
ここでしばらく居ても飽きません。
夏はドリーの幼魚が多くて嬉しいです。

20100822_nanyouh2.JPG


シーサーでもかわいいベイビーたちが多く集まってます。
ベビーシッタースタッフのふれあい日記はこちらから。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動