沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念だぜィ!Happyログ。

2010年08月22日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

先日のナイトダイブにて。
いつもエントリー前には、夕焼けが美しく見とれてしまいます。
日中よりも、
あ~海の真ん中に住んでいるんだな、幸せだな。
と感じさせてくれます。
上がってからの座間味のネオン?もきれいですよ。
IMG_7852.JPG


本日の海況

風 : 東
波 : 2m⇒1.5m
気温 : 32℃
水温 : 29℃


 本日のHAPPY

   船長 : 遠藤
   ガイド : 渡邉
   体験 : 山崎、本田
スノーケル : 中川


本日もメデタイ事続き!
達也さん!100ダイブおめでとうございます!
IMG_7873.JPG

今日は愛娘さまもダイビングへ、初挑戦。
とっても楽しんでくれました。

これからもファミリーで、お仲間で!
慶良間・阿嘉島の海を愛して下さいねー!!

水中は・・・


じーっとじっくり見つめあい、
砂地でクマノミと語らいます。
IMG_7874.JPG


上下に頭を揺らす仕草がかわいい、
クロスジギンポ。
しかも笑顔ですからもう、子供も大人もロックオンです。
今日のお家はサンゴに覆われたビンでした。
IMG_7881.JPG


小魚が根の周りを覆う、賑やかなポイント。
アオウミガメもサンゴの隙間でお休み中でした。
本当に竜宮城のような、
幻想的な光景でしたよ~
IMG_7887.JPG


浅場にはベラや、スズメダイが舞う舞う。
何かいつもより元気でした。
Yさんも元気\(^o^)/
IMG_7889.JPG


ロープの下にはコブシメの赤ちゃん。
一生懸命擬態する姿は、
気付かないふりしてあげたくなりますね。
でももう少しだけ・・
IMG_7893.JPG


ブランクの有った方も、
この透明度に魅了されたんではないでしょうか!
IMG_7880.JPG


今日も青く、穏やかな海でした。
毎日潜れるって幸せ!
皆さんもたまには潜りにきて、
この幸せ感を共有しましょう~
IMG_4542.JPG


ありがとうございました~
明日も張り切っていきましょう!!

本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しています。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動