沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



記念ダイブありました☆HAPPY ログ

2010年08月19日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 遠藤広美 高山直人 

****本日の阿嘉島****

     波 :  1.5→1m
     風 : 東→北東
    気温 : 32℃
    水温 : 28℃
    船長 : 渡辺
    ガイド : 山崎・高山
スノーケリング&体験ダイビング : 遠藤
リフレッシュダイビング : 本田

****本日の阿嘉島****

今日もシビレル陽射しをあびました・やまさきです(*^▽^)ノ
陽射しを浴びると骨が強くなるんですって。
ここまでくると肌に悪い気がしますが。。。笑


水中にはいってくる光もなんともステキ☆
なんかHAPPYが、よりかっこよく見えます(*´艸`*)

20100819_tenki.JPG


今日やまさきチームでなんと!!
100本記念がありました♪♪

Tさん、おめでとうございます♪♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


20100819_syugou.JPG


水中ではビデオ撮影。
ログ付けでお祝いしながら見ましょうねぇ~(^ー^)ノ☆*.。


こんにちは(^^)本田です☆
夏バテ知らず★今日も元気モリモリですよぉ~!!
午前、午後ともマンツーマンでのんびりリフレッシュダイビングを担当してきました。

20100819_entryh.JPG

久しぶりのダイビングを楽しまれる姿に
私も一緒に楽しんでしまいましたよぉ☆

20100819_rihu.JPG

よぉ~く見るとイソギンチャクの下にオレンジ色の卵達が!!
一生懸命世話をする姿に勇気をもらいました!!

20100819_rihu2.JPG

夏バテ真っ盛り☆今日もビールじゃぶじゃぶのたかやまです。
もう1チームのガイドで登場です。

今日は北向きの風が吹いて少々涼しく感じます。
そんな北風のときはここはとても静かなポイント。

20100819_antz.JPG

グルクンの幼魚が大勢集まって綺麗でした。
パラオハマサンゴ真っ盛り!

ここではM木さんがコブシメを見つけてくれました。
ソフトコーラル上で擬態色を展開。
背中の斑紋がおしゃれな感じです。

20100819_kobusime.JPG

この時期に見れるコブシメは小さいですが価値ある気がします。


今日もありがとうございました~!
明日も楽しんでいきましょうね★

20100819_hama.JPG


以上、HAPPYログでした(*´∀`*)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月20日 10:04 --- 投稿者 : つる

連日ティダカンカンで、青空に幸せ独り占めって感じですね!

ムチャクチャに弾んで、いきなり風にジャンプして、そのあとも毎日愛されちゃって下さい!

……オチがなくて、どうもスイマセン(響風に)。

2010年09月01日 15:11 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、コメントありがとうございます。
お返事、遅くなりました。
最近の阿嘉島は台風がやってきて、青空独り占めとはいきませんでした。涙
もうすぐ、夏も終わりますね。
天気に毎日愛されるように頑張ります♪

▲ このページの先頭に移動