沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



HAPPYⅡログ

2010年08月17日 --- 投稿者 : 山崎元子 

こんにちは、遠藤です。

先月、2年ほど使っていたデジカメが水没してしまったので
新しいデジカメを購入しました。
とっても薄くて小さい。
私が使っているらくらくフォンの携帯くらい。

それで水中での機能もとってシンプル。
らくらくフォン愛用者の私にはぴったりかも。

それでも陸撮の機能は充実してまして
「魚眼風」なるモードがあったのでスタッフを撮って遊んでみました。

20100817_nabe.JPG

20100817_yama.JPG

20100817_nakagawa.JPG

デフォルメされているのに、「いるいるこういう人~」って思うのはなぜ?


☆本日の海況☆

天気  晴れ
風   南
波   1.5m
気温  32度
水温  28.5度

☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 高山
ガイド : 遠藤 ・ 山崎
リフレッシュ: 東海林


本日午前中2ダイブで出発したHAPPY2のメンバー

20100817_H2syugou.JPG

今日も遠藤チームはご家族ダイバーさんでした。
1本目、沖へ向かうと砂地にどーんと座っていたアオウミガメ。
昨日、カメがよく出るポイントでは見れなかったけれど
今日は近くでゆっくり見れました。
20100817_kame.JPG

ログ付け中、「あのウミヘビを小さくしたやつなんですか?」
とよく聞かれます。
「確かに、ウミヘビをスモールライトで小さくしたような容姿ですね。」
と答えると、「ドラえもんスキなんですね」と言われます。
スモールライト、通じますか?
20100817_isiyouji.JPG

いつも、かたまって、ダイバー目線に近づいてくれるツバメウオ集団。
ダイバーのツボを心得てますね~。
20100817_tubame.JPG


まいど!やまさきです(。・ω・)ノ゙

アイスがどうしてもやめられなく
毎日1つ必ず食べてます☆


水槽サイズのニモちゃん。
少しずつ大きくなってきています♪♪
かわいいなぁ~(*^-^*)

20100817_kakure.JPG


昨日SD講習が終わって
今日初FUNダイビング♪
楽しそうで一安心(*´∀`*)

20100817_hatu.JPG


今日はどこのポイントも比較的透明度がよく。
海の中にいるのが信じられない一日。


いいっすね~ヾ(^▽^)ノ

皆さん、今日も楽しい一日をありがとうございました☆
またぜひ遊びにきてくださいね♪♪


以上、HAPPYⅡログでした(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動