沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ダイバー誕生日記 最終日 ☆ホンダログ☆

2010年08月16日 --- 投稿者 : 本田弘海 

ついにきました~~!!
最終日!!
朝から興奮さめない本田です☆

今日もパチリと集合写真(≧▽≦)
あれ・・・!?
1人増えてますね・・・
20100816_sd1.JPG

この二日間、私とバディを組んでいましたが
今日は渋谷さんのバディは先輩ダイバーの外崎さんです!!
20100816_sd2.JPG
ダイビングの素晴しさを外崎さんから教えてもらった渋谷さん。
外崎さんに誘われて今回ライセンスを取ることにしたそうです。
バディで思いっきり楽しんでくださいね~(*´∀`*)ノ


ボートで他のダイバーさん達を見たとたん
緊張し始めた様子・・・
器材セッティングも少々焦り気味・・・
そうそう1つ1つ。ゆっくりでいいんですよ~
20100816_sd3.JPG

水中に入ったら調子を取り戻したようです。
水深の変化にも自分で考えてBCの操作をします。
中性浮力もパーフェクト☆★
20100816_sd4.JPG

1本目の安全停止からすでにホバリングで行ないました。
たいしたもんですなぁ~(*´∀`*)
20100816_sd5.JPG

最終ダイブは3日間と~っても頑張った渋谷さんへ私からのご褒美ダイブ♪
ウミガメに会いにいきましょぅ~♪

空飛ぶ姿に見とれて
20100816_sd6.JPG

たたずむ姿に見とれて
20100816_sd7.JPG

ラスト1本も無事終わることができましたね!!
これで晴れてダイバー認定です!!
新たなダイバー誕生!!
本当に合格おめでとうございます(o≧∀≦o)
20100816_sd8.JPG


夜は他のダイバーさん達と一緒に2階のレストランでログ付けを行ないました★
3日間我慢していたお酒も今日は解禁♪
一緒に泡盛片手に話も盛り上がりましたね(*´∀`*)

そしてシーサー阿嘉島店からダイバー誕生のお祝いに
☆サプライズ☆で厨房スタッフ手作りのケーキをプレゼントッッ♪
嬉しビックリの渋谷さん。
私達もわーぃわーぃ!!がぶり!!
20100816_sd9.JPG

本当に楽しい3日間をどうもありがとうございました。
また是非阿嘉島に遊びに来てくださいね♪
その時はアドバンス講習かな!?
またお会いできると信じています。
地元に戻っても沖縄で過ごした時間を忘れないでほしいな。。。

明日は初ファンダイビング!!
ケラマの海を思う存分楽しんで下さいね~(^▽^)y


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動