沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ダイバー誕生日記 2日目 ☆ホンダログ☆

2010年08月15日 --- 投稿者 : 本田弘海 

元気まん!!本田です~☆
ん~今日も朝から最高のお天気!!
おひさまありがとうね~(*^-^*)

昨日に引き続き、渋谷さんと講習2日目♪♪
2人とも少し表情固いですが(笑)
行ってきまぁす~(≧▽≦)ノ
20100815_sd1.JPG

到着してさっそくセッティングッッ
渋谷さん。2日目にして一人でサクサク~っっとこなしていくんです。
「そうそう・・・」とただ私は見てるだけ。。
自立したダイバーになってくれそうな予感です☆
20100815_sd3.JPG


今日も太陽が見方してくれていますよ(*´∀`*)
頑張りましょうね!!
20100815_sd2.JPG


水中スキルものみこみが早く優秀な講習生に先生は感動です。
『安全に楽しく』がモットーですからね!!
20100815_sd4.JPG


ケラマの海でのびのびトレーニング♪
これだけ透明度の良い海だと潜っていられるだけで充分なくらいでした!!
20100815_sd5.JPG

講習中になんとアオウミガメの子供に遭遇しました。
カメが住んでるビーチなのでもしかしたら出逢えるかも・・・とは思っていましたが
今まで講習中には一度も出逢った事がなかったので私も大興奮
なんて私達『ラッキーボーイ&ラッキーガール』なんでしょうd(・∀<)


午後からショップに戻ってきてログ付けです。
ログ付けの時間はお互い色々なことを話ししたり聞いたりできるので
私はこの時間がとっても大好きです。
20100815_sd6.JPG
隠し撮り。すみません。
全然隠してませんが・・・


そして学科を終えて今日のうちに筆記テストを行いました。
真剣な顔です。。。
ガンバレ!!
20100815_sd7.JPG


結果は~。
見事に高得点で合格でございます!!
やりましたね!!渋谷さん!!

残すところはあと2ダイブのみ!!

明日はいよいよボートに乗って海洋実習です☆
どんどん上達しているので明日はもっとレベルを上げていきますよ~
そしてケラマの様々な表情を見せてあげたいなぁと思っています。
一緒に18メートルの世界を体験しに行きましょうね♪

さぁ。いよいよ最終日。
ワクワク★ドキドキ★
楽しみですね~(*^-^*)


ダイバー誕生まであと1日・・・(*´∀`*)



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動