沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ダイバー誕生日記 初日  ☆ホンダログ☆

2010年08月14日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^ホンダです☆

今日も良い天気♪♪
気持ちも晴々です(*´∀`*)

本日阿嘉島へ来られたばかりの渋谷さん。
これからスクーバダイバー講習の始まりです。

なんと阿嘉島どころか沖縄自体が初めてとのこと。。。
ん~♪なんて最高の時に来たのでしょう☆
海況も抜群!!
天気も良好!!
これからの3日間の講習がとっても楽しみですねヾ(^▽^)ノ

それではさっそく海へLet’Go~!!!
実は私と渋谷さん。なんと同じ年でしたよd(・∀<)
全てのことに興奮しっぱなしです!!
20100814_sd1.JPG


海でのトレーニングはとても順調!
ケラマのキレイな海で講習できるなんて本当に贅沢ですね♪

笑顔のあふれる講習初日になりました~(o≧∀≦o)
20100814_sd2.JPG

明日からも安全に楽しくダイビング行なっていきましょうね!!


ダイバー誕生まであと2日・・・(*´∀`*)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動