沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



気分爽快~Happyログ。

2010年08月14日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

台風4号がやってきたおかげで、
上がっていた水温も少し下がっていました。
今日は普段のスーツを着て潜っても、
最後のほうはちょっと寒く感じましたね~

もちろん他のゲストはそうでもない様ですが、
遠藤せんぱいとちょっと震えました。
すっかり体が鈍ってしましましたね~
冬がコワイ・・・

遠藤さんは北国育ちなのに・・・
沖縄にいるとこうなります(~o~)


本日の海況

風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 28℃


本日のHAPPY

船長 : 東海林
ガイド : 渡邉
リフレッシュ: 植山
スノーケル : 植山


強い日差しが注ぐ、絶好のコンディション!
どこまでもベターっとした海面の上を、
船で走ると気分爽快ー!
IMG_7802.JPG


今日も海と遊んできました~
IMG_7759.JPG

水中は・・・


黄色い尾が美しい、ヤノダテハゼ。
ホバーリングしている姿がきれいでしたよ。
美しいハゼにしか付かないめんくいな?、
紅白のエビも出てきてくれていました。
IMG_467.JPG


脇にはアカハチハゼのペアが。
なかなか忙しく動き回りますね~
ずっと寄り添って、食事中。
四六時中ご飯を食べてる?
IMG_7787.JPG


サンゴのポイントでは、
デバスズメダイの産卵が、ひっきりなしに行なわれていました。
黄色っぽくなってメスへアピール!
IMG_7774.JPG


引くとこんな感じで、賑やかです!
20100814_180656454.JPG


チョウチョウウオも卵を狙って近づいてきます。
カスミアジのアタックにあったりと、
生存競争が厳しいですね~
IMG_7800.JPG


うねりもなくなってきたので、
久々と遠出してみたり♪
ハナゴンベにも懐かしさを感じちゃいました。
4号に負けずに居てくれてよかった。
IMG_6553.JPG


晴れ女のDさん、
また太陽連れて来て下さいね!
IMG_7764.JPG


ありがとうございました~
明日も一日晴れ予報です!!

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動