沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



朝から頑張りました!!☆HAPPYⅡログ☆

2010年08月13日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 本田弘海 高山直人 

こんにちは^^元気モリモリ本田です☆
世間はお盆休みに突入ですね!!
阿嘉島も家族連れの方達で賑わっています。
しかし。阿嘉島にいると毎日が夏休みのようで・・・
時間の流れを感じる事なく毎日が過ぎていきます。

今をしっかり生きないと!!ですね(*´∀`*)


本日の海況はHAPPYログをご参考に。

♪ワイワイHAPPYⅡメンバーのご紹介♪

船長  荘司
ガイド  高山 宇良 本田 


そしてご一緒させて頂いた皆さん♪
いつもよりも朝早くから集まって頂きありがとうございました!!

20100813_shugoushasin.JPG

今日も楽しく皆さんとダイビングしてきましたぁ~♪
あぁ~本当に楽しかったッッ(*^_^*)


さっそくこの子に出逢えるポイントへレッツゴー!
『初めまして』の方も『お久しぶりです』の方も。
まずはゆっくり近づいてご挨拶(^▽^)y
20100813_touaka.JPG

皆さん!!トウアカクマノミの背中の模様
?ハートマーク?に見えませんか!?
VERY CUTE(*´∀`*)ですね ???
20100813_touaka2.JPG

浅場のサンゴに魚にうっとり。。。
時間よ止まれ~
このままずっと居たいくらい気持ち良かったなぁ~
20100813_debasuzumedai.JPG


そしてそんな癒しのダイビングの後はワクワクダイビングです(≧▽≦)ノ
複雑な地形を通ってくぐって・・・
トンネルの隙間からは太陽の光がサンサンと降り注いでいました。
20100813_tikei.JPG

真上を見上げると(*´∀`*)
20100813_tonneru.JPG
太陽のパワーをたっぷりもらいました。
私も皆を元気にさせられるような、太陽みたいな人になろう。
そう思いました。

エキジット直前
トンネルから出たところで『ネムリブカ発見』と宇良クンからのハンドシグナル!!
うぉぉ~!!いたいた!!
目が合ってしまって少し怖かったですが。。。
とてもおとなしくしてくれていました(≧▽≦)
20100813_same.JPG

と~っても楽しい一日でした!!
★どうもありがとうございました★


只今ベビー大忙し!!
ゆうこお姉さんと、かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動