沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ファミリーでクリアリーフカヤック!なべログ。

2010年08月12日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

行ってきました、
クリアリーフカヤック。

このところ、定番化しつつあります。
ダイバーでない皆さんとも楽しめる、
ステキなメニュー!!
阿嘉島の魅力を大満喫コースです。


今日はタカハシさんファミリーと!
青空が似合う、爽やかなご家族です!
20100812_175747032.JPG


お姉ちゃん、弟くんチーム!
いっちに、いっちに~と息も合ってたね~
弟くん渓流下り並に、漕ぐ、漕ぐ!!
IMG_7745.JPG


ママ&パパチーム!
とっても子供達のことが気になるママさん。
『こっちよ~、そっちじゃなくて、こっちよ~』
と、コミュニケーションもバッチリ\(^o^)/
IMG_7744.JPG


本当に仲が良く、
終始楽しそう!!(^^♪
IMG_7740.JPG


流れの中、スノーケルもエンジョイしてくれました!
お魚もいっぱいでしたね!
IMG_7743.JPG

ハートウォーミングな時間をありがとうございました。
私もすっかり和んじゃいました。
また阿嘉島へ遊びにいらして下さいね!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2010年08月13日 22:44 --- 投稿者 : つる

家族4人の楽しむ様子を、温かく見守るオバ…、お姉さんガイドの目線が見てとれます。

我々もカヤックをしてたら、優しい文章で記してくれてたことでしょう!

「臭いオッサンたちのリーフカヤック、なべログ」

だ、だ、誰が臭いオッサンやぁ~!!

2010年08月15日 02:40 --- 投稿者 : リョウ・マリ

ヾ(=^▽^=)ノ渡邊さ?ん
12日のカヤック&シュノーケルでは、大変お世話になりました(≧▼≦)
カヤックでは、超?最高のカヤックでしかあじわえない景色と空間があったし♪
上陸して・・休憩した場所も、忘れる事の出来ない絶景で('∀'●)わくわくが止まらなかったで?す♪

そして特に印象に残ったのは・・ポイントに行ってのシュノーケル!
インしてすぐにお父が流され・・(@_@;)必死に泳いでも中々進まず・・皆カヤックに捕まってシュノーケル♪
『皆さん、カヤックに上がる練習をしましょう』
と・・・(゜U。)?これがまた流れのせいもあり、むずい!私の場合体重も悪条件かな(ノд ポイントを変えてシュノーケルをした時も(◎-◎;)ウミヘビや見たことの無い魚にもビックリだけど、海の流れのはやさに・・(@_@;)ビビりましたょ(゜U。)?

そんな中・・・『あ?フィンが!!』と、リョウのフィンが流れの強さで海の中へ!・・・それを聞いて渡邊さん泳ぎが・・早い早い(o‘∀‘o)
渡邊さん・・初心の私たちに細かなアドバイスと気づかい、本当にありがとうございます(≧▼≦)
私たち全員カヤック&シュノーケルはまりました♪

特に、阿嘉島の海には♪はまりまくりになりそうですヾ(=^▽^=)ノ
私たち家族は、小笠原、式根島、神津島、大島、石垣島、阿嘉島と島大好きファミリーです♪
その中でも、阿嘉島は最高の島ですネ(≧▼≦)
移住しちゃう気持ちわかります♪
また、次回行く時には、必ずお願いしようと思います。その時も、ヨロシクお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

最後に、本当にありがとうございました♪

2010年08月15日 13:17 --- 投稿者 : 匿名

ハ~イ! 渡邉さん、当日は大変お世話になりました。高橋家のパパです。シーサーさんのおかげで阿嘉島の海、満喫できました~!!子供達も良い思い出になった事でしょう!! 又今度、阿嘉島へ行ったさいには宜しくお願いしますネ!!

2010年08月15日 19:12 --- 投稿者 : なべです。

つるさん、
流れてしまったのが相当心残りのようで・・笑
確か未だあの一回きりです。

ぜひご一緒する機会がまたあれば、
優しい文章で、記しますよ~!
早朝カヤックも始めましたので、
またよろしくです♪

2010年08月15日 19:30 --- 投稿者 : なべです。

リョウくん、マリちゃん、パパさん・、ママさん~!
メールありがとうございます!
無事帰りつかれたようで何よりです。

確かにあのシュノーケルは痺れましたね~^_^;
お魚が一生懸命泳いでましたから・・
でもそんな環境さえも楽しんでくれる、
仲のいいタカハシファミリーに救われました!

私も家族ができたら、
おそろいのラッシュにラッシュに身を包み、
海遊び楽しみたいです~♪

あの夜は疲れてぐっすりだったことと思います。
次回はまったり癒し系な慶良間も、
堪能して下さいね!
喜んでお待ちしてます(^^♪

▲ このページの先頭に移動