沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ゆったり・たっぷり・の~んびり☆HAPPYログ

2010年08月12日 --- 投稿者 : 山崎元子 

体重計を買いました。
私の体内年齢・21歳です♪

実際の年齢との差、9歳。

合ってるのか!?体重計。。。

体重計に不信感を抱く・やまさきですヽ(o´∀`o)

☆本日の海況☆
風 : 南西
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林(am) ・ 高山(pm)
ガイド : 山崎
リフレッシュ・体験ダイビング : 中川
スノーケル : 植山


今日、船での集合写真撮り忘れてしまいましたぁ~。
たまに出る、私の悪いクセ。。。

すみません。。。涙

今日もいい天気で。
それだけでテンション上がりますね♪♪

ではいざ、出港!!

20100812_syukkou.JPG

青空が広がる、今日の水中世界はコチラ☆


☆ハナヒゲウツボ・幼魚☆
まさかの出会い(*´∀`*)
思いがけない出会いに、心トキメキます♪♪

20100812_hanahige.JPG


☆ヒレナガネジリンボウ☆
キレイな白(*´艸`*)
この美白に近づきたいと思うのであった。。。

20100812_hirenaga.JPG


☆ヤシャハゼ☆
手前にいるのはチビスケ君。
とっても愛らしくって(●≧艸≦)

20100812_yasya.JPG


☆クロスズメダイ・幼魚☆
結構人気者のこの子。
まさか大人になると『黒』になるなんて。。。

私の両親も、まさかこんなに色黒になると思ってなかったのかなぁ~。涙

20100812_kurosuzume.JPG


☆ヒレナガスズメダイ・幼魚☆
『タイガースカラー』でお馴染みに子ですね♪♪
かわいいサイズの子達が、この時期たくさん見られますよ(≧▽≦)ノ

20100812_taiga-su.JPG


☆ハマクマノミ☆
小さい頃はラインが2本。
お母さんに見守られて、すくすく育てよ♪♪

20100812_hama.JPG

今日のHAPPY号は少人数。
午後なんてマンツーマンでした(*^-^*)
この時期にありえないデスね~。笑


『貸切、いぇーい♪』

20100812_kasikiri.JPG


そんな時は一緒に砂遊び!?

20100812_fin.JPG

気持ち良かったですねぇ~(*^-^*)

20100812_gesuto.JPG

生物もじっくり見られて。
写真もゆっくり撮れて。
砂地で遊んで。


楽しかったなぁ~ヾ(^▽^)ノ


ポイントから港まで。
どれだけ楽しかったか、語り合う2人なのでした。笑

今日も楽しい一日をありがとうございました♪♪
またぜひご一緒させてくださいね(^ー^)ノ☆*.。

以上、ウキウキるんるん・HAPPYログでした(◎´∀`)v

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動