沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



台風の後の青空

2010年08月11日 --- 投稿者 : 中川英朗 宇良鐘矢 本田弘海 渡邉麻純 荘司幸一郎 

こんにちは。

いきなり台風が出来てバタバタ台風対策をしました。

台風が去ったら青空が出てきました。

待ってました!

これぞ 夏。

 
  海況  

  波  2m~1.5m

  風 南~南西
 
  気温  32℃

  水温  29℃

スタッフ
  
  船長 荘司
  ガイド 渡邉 遠藤
  体験ダイビング am宇良 pm本田
  スノーケル 中川

☆午前集合写真☆
晴れてうれしいー!
台風過ぎるの、阿嘉で待ってた甲斐がありましたね!
IMG_7732.JPG


☆午後集合写真☆
本日阿嘉島へ到着された方達と一緒に
午後も元気に行ってきましたよ~!!
20100811_shugoushasin.JPG


水中は・・・

なべです、
今日も楽しいFUNダイビング♪

一本目はヤシャハゼを観察に。
浮遊物のせいか少し引っ込み気味でしたが、
高速船が来る前でダイバーが少なく、貸切でしたね~
IMG_7084.JPG


サンゴにはデバと一緒に、ナンヨウハギの赤ちゃんが。
デバより臆病で、すぐ隠れちゃいますね。
青の2色が爽やか~
20080918_174146626.JPG


2本目はカメさんに逢いに。
今日は会えないか・・・?と思った頃に、
『とりゃ~!!』と現れたタイマイくん。
空飛ぶカメに、皆の目がハートです。
IMG_7730.JPG


うらっちでーーーす。

体験ダイビング担当してきました。

浅い水深は、太陽の光がとてもキレイ!

砂がキラキラ輝きます。

太陽ギラギラ
今日は、暑い。
こげてしまいそうなくらい暑い
ura10081101.JPG

デバスズメダイ
癒しの世界へようこそ
行ったり来たりするデバスズメは
アロマより効果アリ
ura10081102.JPG

初めての海
全然怖くなさそう。
余裕のピース!
ura10081103.JPG

時間が余ったのでスノーケル
昨日は、台風の影響で動けなかったので
今日は、2倍楽しんでます。
海バンザーーーーイ
ura10081104.JPG

こんにちは☆
元気モリモリ本田です\(^^)/
久々のうみーーーー!!
天気も良くてテンション上がります↑↑♪

本日阿嘉島へお越し頂いた田中さんと横江さん♪
一緒に体験ダイビングいってきましたよっっ☆
20100811_intoro2.JPG


真っ白な砂地やカラフルなサンゴに魚の群れ。
様々な表情を持つケラマの海を思う存分堪能してきましたね~
20100811_intoro1.JPG


☆ありがとうございました~☆
明日はカヤックを楽しむとの事。
お二人とも、本当に海大好きなんですね!!
色々なケラマの表情を見つけてきて下さいね♪


まいど~! 久々登場!
今日も絶好調!チャーリー中川です!(●^o^●)V

夏休み真っ最中!海大好きユウキくんと
絶好調スノーケルで ケラマを遊びまくりましたよーーー!
100811a.JPG


すきあらば遊ぶ 遊ぶ 遊ぶ そして遊ぶ!
大人は時々ついていけなくなる始末・・・(-_-;)
子供のエネルギーは無限なのじゃ
100811b.JPG


ユウキくんいっぱい遊んでくれてありがとう!
また本気の丸太遊びしようぜ! 

阿嘉島店の情報たっぷり
最新情報をチェック!
bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年08月12日 20:57 --- 投稿者 : ゆうき

台風が来て、たくさん遊べなかったけど、すこしでも(2日も遊んだけどたりないよ~!)スノーケルが出来てよかったです!
また遊びに行くね!

▲ このページの先頭に移動