沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



熱帯低気圧じゃ☆HAPPYⅡログ

2010年08月08日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

どうも、婚活中のやまさきです!!(`・∀・´)ゝ
今の流行に乗ってみました♪♪

そして。
本当にその波に乗れるのか。。。
乞うご期待っっ!!


☆本日の海況☆
風 : 東・やや強く⇒南東・やや強く
波 : 3m
気温 : 31℃
水温 : 29℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 当間
ガイド : 本田 ・ 山崎
スノーケル : 植山


☆本日のゲストの皆様☆
子供たちの笑い声に囲まれて。
とっても賑やかな船になりました♪♪
ある意味、夏の風物詩ですね(*^-^*)

20100808_syugou.JPG

熱帯低気圧のあかげで、波が高くなってきました。。。
それでも潜れる内海はすばらしい♪♪

水中はそんなの関係ねぇ(←古ッ)ということで
元気に行ってまいりましたよ。。。(/~0~)/

そんな今日の水中世界はコチラ☆


☆ミカヅキツバメウオ・幼魚☆
ポイントのブイにフラフラと~。
テンションあがる、そんな子です(*^-^*)

20100808_tubame.JPG


☆ツバメウオ☆
ツバメウオで攻めてみました。笑
いつも気持ち良さそうに泳いでますよね♪
そんなアナタを見ている、こっちも気分がよくなります(*´艸`*)

20100808tubameuo.JPG


☆ハナビラクマノミ☆
青い海をバックに。
なんか南国って感じじゃないですかぁ??笑

20100808_hanabira.JPG


小さいサンゴが成長してきています。
なんだか顔が、つい、ほころんじゃいますね(*^-^*)
嬉しい瞬間です♪♪

20100808_sango.JPG


こんにちは^^今日も元気!!本田です☆

本田チームも到着のお客様をお迎えしてケラマの海を満喫してきましたよ☆

今日もこの子がお出迎え♪
眠たそうに目が半開き・・・笑
おとなしくってとってもいい子でした
20100808_ao2.JPG


このあと水面に呼吸しに上がっていきました
その姿は空を飛んでいるようにも見えます。
皆さんステキな一枚撮れましたか!?


見上げたその横では
スノーケルの子供達の足がにょきにょき。
お父さんお母さんもカメを撮ったり我が子を撮ったりで多忙し!!
20100808_kodomo.JPG


カクレクマノミ☆
本日の健康チェック!
うんうん!!きょうも元気だね!!
20100808_nemo.JPG

浅瀬のサンゴにウットリ。。。
今日も癒しの一日でしたね~
20100808_edasango2.JPG

そしてそして☆
ちびっこ達が多いと始まっちゃうのが
船の上でお絵描き教室♪♪

みんな、とっても上手だなぁ~(≧▽≦)ノ
私も未来の画家目指しちゃおうっかなぁ~。
・・・今更、無理かっ。。。涙

20100808oekaki.JPG

海況時化にともない、急に帰らなければいけなくなったゲストの方々。
次回はぜひ、太陽を連れてのんびりしに遊びに来てくださいね♪♪

楽しい毎日をいつもありがとうございます♪♪
またぜひ、お会いできることを楽しみにしています(*´∀`*)


以上、HAPPYⅡログでした(。>ω<。)ノ


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月09日 00:43 --- 投稿者 : つる

モテ髪型は、ミツ網アレンジらしいです、いま。

元子さんの健闘を祈ります!

潜る時、サービスから港まで走っていくような、そんな素敵な人が見つかるといいですね~!

誰やぁ(笑)!

2010年08月15日 19:50 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、コメントありがとうございます!
ミツアミアレンジかぁ~。
昨日、髪の毛切っちゃいましたよぉ~。涙
ショップから港まで走っていく人。。。
私は1人しか存じておりませんが。。。笑
あのお方で!?笑
またご一緒できますように♪♪

▲ このページの先頭に移動