沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ついに誕生!!新ダイバー!!

2010年08月05日 --- 投稿者 : 植山紘児 

こんにちわ~~!!阿嘉島の小坊主こと うえやまのおにいさんですよ~^0^/

今日までの3日間で新たなダイバーが誕生しました!!
なんと、12歳の男の子なんです♪

一生懸命頑張ったね!!


まずはセッティングから☆
最初はチンプンカンプン(@・Д・@)??
でも、ちゃんと覚えたよ♪
20100805_settingu.JPG


勉強だって真剣そのもの!
20100805_benkyou.JPG


水中は・・・余裕のピースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20100805_1.JPG


今回の集合写真は・・・
和尚と師匠にかこまれて
「ラスト1ダ~~~イブ!!!」
あれ?和尚と小坊主でお寺の修行みたいになっちゃった( ̄□ ̄;)アセアセ.....
20100805_osyou.JPG


ラストダイブではついに水中での家族写真を撮影できました♪
親も嬉しいサプライズ!!!
20100805_2.JPG


夜のログ付けでは、
みんなで新たなダイバーの誕生をお祝いしてきましたよ
  o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
20100805_rogu.JPG

そして、直接の『スキルアップ寺子屋』
耳抜きのコツ
  「楽勝だと思えば楽勝になる!後は、潜る直前の1回!これで完璧♪」
さすが和尚!!
これを覚えてこれからのダイバーライフを思いっきり楽しんでね!


大人と同じ技術を身に付け、大人と同じ勉強をして、
たったの3日間で海に潜った事の無い人がダイバーになる・・・
人間の成長するスピードってものすごく早いんだなぁって改めて実感しました。


3日間本当に楽しかったね。また一緒にダイビングしよう。


まだダイビングはした事ないけど興味のある方、
ぜひ1度阿嘉島のキレイな海に遊びに来てください。
そしてダイビングを体験してみてください。
あなたの知らなかった海の魅力を発見できるかも・・・


ベビーシッターもいるので安心♪
かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動