沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ケラマを満喫★HAPPYⅡログ

2010年08月04日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^本田です。

先日那覇へ一泊二日で出てきました。
買いたかった物、行きたかったお店、会いたかった人。
二日間で詰め込んで色々とやりたかった事を達成させました。

そして疲れました・・・(o´_`o)

阿嘉島へ帰ってきたときの安心感。
ここには何もないけれどやっぱり居るだけで落ち着くんだなぁと実感。
阿嘉島大好きです☆

***本日のケラマ***
天気  晴れ
気温  32度
水温  29度

風  北東→東 
波  1→1.5メートル
************


本日のHAPPYⅡメンバー♪

船長  東海林
ガイド  遠藤 山崎 本田


★集合写真です★
なんと!!
本日お誕生日をこの阿嘉島で迎えられた東田さん♪
皆で青い海をバックに♪
船の上でお祝いですッッ(^^♪
おめでどうございまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
20100805_shugoushasin.JPG


41歳の記念すべき日を
水中でもお祝いしてきましたよぉ~☆
20100805_suityu.JPG

なんたって今日一日は東田さんが主役ですもんねッッ!!
スポットライト浴びてます☆★
20100805_doukutu.JPG


今日のケラマは本当に最高でしたねヾ(*´∀`)ノ
透明度もバツグン!!
20100805_sango2.JPG

魚も生物もわんさか!!

20100805_sukasi.JPG

20100804_nisihama.JPG

20100804_ebi.JPG

20100805_ebi2.JPG


夜のログ付けではシーサー阿嘉島店からバースデーケーキのプレゼント(*^o^*)/
HAPPY~♪ BIRTHDAY~♪ DEAR~♪ ヒガシダさぁん~♪
こんなに大勢の人にバースデーソングを歌ってもらえるなんて・・・(_≧Д≦)ノ彡☆♪
嬉し恥ずかし・・・ですね!!
20100804_shugou.JPG

なんだか後ろに派手な恰好をした人が・・・!?
この人どこかで見た事あるような・・・
なんて思った方もいらっしゃるのでは(>_<)


東田さん、良い思い出になりましたかねッ☆!?
また是非遊びに来てくださいね!!

そして本日ご一緒させて頂いた皆さん☆
と~っても楽しい一日を本当にありがとうございました!!

明日から波が少し高くなる予報になってますね・・・
天気も崩れてくるようです。
海況悪化が心配です。
これから阿嘉島へ来られる皆さま。
天気予報をしっかりチェックして来て下さいね!!


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動