沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



クリアリーフカヤックが一日中!なべログ。

2010年08月04日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

天気のいい日が続いてます、ここ阿嘉島。
観光のゲストも、海を楽しまれています♪


昨日ご一緒したイワマさまファミリー!
体験ダイビングでたくさんのクマノミを観察できましたね♪
家族旅行に沖縄、阿嘉島を選んでくださり、有りがたいですね。
IMG_7626.JPG


午後からのイケダさまペアも、
縦横無尽に泳がれてました!
ユウト君、来年はライセンスゲットだ!!
IMG_7627.JPG

そして本日は・・・
行ってきました、カヤックに!


まず午前チームは、昨日体験ダイビングをされたイワマさまファミリー!
息を合わせて『いっちに~♪』
IMG_7643.JPG


海の色に魅せられている間に、ビーチに到着!
IMG_7648.JPG


とっても細かい砂が、素足に気持ちイイっ!!
ぜひビーチサンダルは脱いでみて下さい。
素直に安らかな心になれます。
娘さんたちはキレイな貝殻もお土産に♪
IMG_7662.JPG


その後はお待ちかねのスノーケル!
いそいそとカヤック上で準備・・・

Are you ready???
IMG_7669.JPG


Go!!!
IMG_7685.JPG


お魚いっぱい!
本当にキレイだったーー!!
皆さまもトリコにする阿嘉島の海、おそるべし!
IMG_7687.JPG

午後からはヒガシダさま親子と、後半戦!
天気もずっと良く、どこまでも青い!!
IMG_7703.JPG


途中ダイビング中だったHappy2にも会いました。
『おーい!乗せておくれー!』?
IMG_7700.JPG


ニモ!
その他、サヨリ!タイ!ナマコ!ヒトデ!タコの足!?
カズキくん魚の発見隊長であります!
IMG_7673.JPG


いつまでも居たいところを泣く泣く帰ってきました。
また行きましょう、遊びましょう!
IMG_7694.JPG

肌がひりひり・・・
非常に充実した一日となりました。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月06日 11:53 --- 投稿者 : 岩間 卓哉

中川店長、渡辺さん、植山さんお世話になりました。とっても楽しかったです。特にシュノーケルは、ハワイより綺麗でしたよ。アカジマには、フェリーで時間をかけても渡る価値がありますよね。皆さんが、楽しくお仕事されているのを見てうらやましいかぎりです。私は明日から、デカの仕事が待ってます。皆さんに元気をもらったので、張りきって仕事したいです。では、また会えることを祈念しまして、けがに気をつけて、がんばって、いえ、楽しんで下さいね。ありがとうございました。

2010年08月06日 13:07 --- 投稿者 : なべです。

岩間さん、
コメントありがとうございます!
滞在中は天気が良く、
阿嘉島の魅力を余すことなく伝えることが出来て、
よかったですー!
ご家族で楽しまれている様子にも、
和ませていただきました。

パパさんはデカさんですか!
阿嘉島にはデカさんがいませんので、
ぜひまたパトロールに家族でおいで下さい。

皆様もお元気で!
ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動