沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



クリアリーフカヤックな日。なべログ。

2010年08月02日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

コンニチハ、
阿嘉島の魅力を満喫する人、渡邉です。


今日はダイビングではなく、
カヤックで水面まで楽しんでしまおう!という魂胆です。


お付き合い頂きましたモリナガさん、&お休みの宇良少年。
『しゃー!阿嘉島の大自然、満喫だーー!!』
IMG_7586.JPG


今日は海況がとても良く、太陽もサンサン!
水面近くを滑るように進みます。
ああ、ウソみたいなブルー!
IMG_7593.JPG


途中何度も止まっては、写真を撮りました。
熱くなったら、海に足を冷やしてもらいます。
『・・・癒されますね~』
IMG_7592.JPG


カヤックでしか行けないプライベートビーチへ。
プライベートビーチ、いい響きです。
IMG_7607.JPG


宇良少年、何やら作っております。
IMG_7600.JPG


サンゴで『AKA』
その横には、『MORINAGA』
『何か足りないんだよな・・・』
IMG_7603.JPG


おっと、主役のモリナガ氏を忘れてはいけませんでした。
本人に『A』になってもらって、AKAの完成~
『やったどーー!!』
IMG_7606.JPG


帰りの浅いリーフの上は、
サンゴが透けていてグリーン。
これも美しかったです。
IMG_7610.JPG


ああ、満喫、満喫!
またお付き合い下さいね!
ありがとうございました。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月02日 19:12 --- 投稿者 : つる

阿嘉島の魅力を満喫?

チキショー(小梅太夫)、クヤシイですっ!

キャプ1ケの貢ぎ物じゃ足りなかったらしく、泡盛でも海に巻き、来年の夏は絶対カヤックをやります!

リベンジしてやる、リベンジしてやる、リベンジしてやる、3回唱えれば、来年は雨で中止にならないだろう!

……たぶん。

2010年08月06日 12:57 --- 投稿者 : なべです。

つるさん、
どうかな、それはどうかな~

まずはガイドにスイーツを送るってのは、
どうです?

見える、見える・・・
きっと来年は晴天でカヤック!
また懲りずにトライして下さいね~

▲ このページの先頭に移動