沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



やっと晴れました☆HAPPYログ

2010年07月30日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆

風  : 南
波  : 2.5m⇒1.5m
気温 : 31℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆

船長  : 高山 ・ 東海林
ガイド  : 渡邉 ・ 植山 ・ 山崎
体験ダイビング : 高山 ・ 東海林
スノーケル  : 宇良

今日は久々いい天気!!
どこ潜っても気持ちよかったです!
青い空に青い海、やっぱりこうでないとね~(^^♪

☆本日のゲストの皆様☆
FUNダイビングチームです♪♪
IMG_7544.JPG


そして。
体験ダイビング・スノーケルチームです♪♪
20100730gogo.JPG

そんな今日の水中世界はコチラです☆


【アジアコショウダイ】
白と黒のシックな1匹。
大きいので目を引きます。
20100730_ajia.JPG


昼頃からは太陽も顔を出してくれました。
やっぱり水中は明るくなりますね♪
20100730suna.JPG


こんにちは~なべです。
今日もゲストと一緒に、しっかり楽しんじゃいました~\(^o^)/


一本目は青い海を飛ぶように泳ぎ、
ピグミーシーホースに会いに行ってきました。

ぴくぴく動く心臓に、生命を感じます。
『あっ、本当にいた・・』『可愛い~!!』などなど、
水中でゲストの声がよく聞こえてました♪
IMG_7468.JPG


浅瀬にはイソギンチャクモドキカクレエビ。
フワフワなイソギンチャクにギュッと?まって、隠れ上手です。
黄色いテンテン手足に萌え~
IMG_7485.JPG


ガレ場にはタツウミヤッコの幼魚が~
本当に枯れ木にそっくり。
動いてくれないと分からないですね。
皆でじっくり観察しました。
IMG_7547.JPG


砂地ではハゼが元気!
たくさん出ていましたが、
その中でもフタホシタカノハハゼ・黄変個体がキレイ。
度胸タップリ、最後まで引込まずに楽しませてくれました!
IMG_7536.JPG


天気が良く、気持ちいい3ダイブ!
これぞ夏の海!
また遊びに来て下さいね!
IMG_7539.JPG


ありがとうございました~
明日から海況落ち着くかな?

8月はずっとこんな天気でいきますように!

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動