沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



少年ダイバー誕生日記 ★その②★

2010年07月28日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^本田です☆

本日スクーバダイバー講習3日目。
ついに少年ダイバーが誕生しましたぁぁ~
大智クン!!よく頑張りましたね☆
今日の日記です★

セッティングも一人でサクサク~ッッとこなします(e^□^e)
20100728_sd3.JPG

水中も思いっきり楽しみました☆
ナマコのウンチって砂なんだぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ
20100728_sd4.JPG

青いヒトデもみつけたよヾ(*´∀`*)ノ
20100728_sd7.JPG


この愛くるしい表情・・・
ホントに愛しくて仕方がありませんでした( *´艸`)♪☆

そして最後のダイビングは頑張ったご褒美♪
お父さんお母さんお兄ちゃんの大悟クンと一緒に潜りました(*^m^*)
仲良し柴田さんファミリー☆★
20100728_sd.JPG

なんとなんと!!
大智クンの合格をお祝いするかのようにカメさん達も登場してくれました!!
アオウミガメ5匹!!まさにカメカメフィーバー☆★
ライセンス講習最終日、忘れられない1本になったね~ヾ(*´∀`)ノ
20100728_sd2.JPG


帰ってきてからもご機嫌な大智クン♪

たくさんお話ししてくれてありがとうね~♪
20100728_sd5.JPG

テストも頑張りました!!
こんなに真剣な表情。
一生懸命な姿に感無量です。
20100728_sd6.JPG
結果は・・・
見事高得点で合格!!
大人と同じ問題をスラスラ解く小学5年生。
本当にスゴイんです!!!


夜、他のダイバーさん達に混ざってレストランでログ付けにも参加しました。
そこへ!なんと!
レストランからサプライズで大智クンへケーキのプレゼント!!
少年ダイバー誕生に周りの方も祝福です☆★
本当におめでとう!!!
20100728_sd8.JPG


これからのダイチくんの成長が楽しみだなぁ~(*^_^*)

また一緒にダイビングしようね♪
20100728_sd10.JPG


本当に本当に楽しい時間をどうもありがとうヾ(*´∀`)ノ



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動