沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



またまた100本記念だぜィ!Happyログ。

2010年07月28日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

ひゅ~ひゅ~♪♪
『祝★100本!!』

20100728_213840719shuugou.JPG


おめでとうございます(^0^)v
そうなんです!
本日、しょーじチームに100本を迎えられた方がいらっしゃいました~
昨日は、旦那さま。
今日は、奥さま。

ご夫婦で、おめでたいです!!

本日の海況

  風  : 南西
  波  : 2.5m 強風!
  気温 : 30℃
  水温 : 28℃

本日のHAPPY

  船長  : 高山
  ガイド  : 東海林、渡邉
スノーケル :  遠藤


朝ゲストを待っていると、本降りの大雨・・・!
視界も真っ白~
それはそれは台風のようでした。


しかし!潜る頃には少し青空もでてきてくれ、
期待していなかっただけにお得な気分でしたよ♪


本日のHAPPYでは村田さんの100本記念もありました!!

水中で胴上げしたり、記念撮影したり、楽しかったですね。


水中は・・・


カメもいっぱいいましたよ★
20100728_213929094kame.JPG


サメもいましたね☆
20100728_214005985same.JPG

あの根楽しいね~!
とゲストに好評だった沖の根。
ワイドにまず楽しみます。
P1020096.JPG


キンメモドキも一糸乱れぬ動きで、行ったり来たり。
ずっと見てても飽きないですね。
アジに負けず長生きしてほしいもんです。
DSCF7239.JPG


伊豆ダイバーもびっくりの大きなオイランヨウジ。
こっちではレギュラーサイズですよって言うと、
びっくりされてましたね~
IMG_6562.JPG


影にはフタイロハナゴイが艶やか。
ライトが当たった時の、
目の覚めるような色が美しいです。
DSCF7241.JPG

最後は、ロギングにて。
20100728_214040001rogu.JPG


ムラタサトコさん、おめでとうございました~
ダイチくんもSD講習合格おめでと~

皆さま、ありがとうございました!!
明日はもう少し海況が良くなるみたいです。
期待しましょうー!

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動