沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



少年ダイバー誕生日記 ★その①★

2010年07月27日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^本田です☆

昨日から阿嘉島へお越しの柴田さん一家♪
毎年阿嘉島へ遊びに来てくれています♪
どうもありがとうございます!!
そして今回は10歳になった大智君がお父さんお母さんお兄ちゃんと一緒にダイビングにチャレンジです☆
昨日に引き続き今日も海へいってきましたよぉ~★

20100727_sd1.JPG

お兄ちゃんの大悟君も2年前の10歳の時にライセンスを取ったとのコト!!
大智くん!!お兄ちゃんに負けないように頑張ろうね!!


昨日も行ったセッティング。
今日は一人でできました~\(^^)/
子供の記憶力は抜群デス!!
20100727_sd2.JPG

水中スキルも一発合格!
目が痛くなりながらも大変よく頑張りました~(*^_^*)
泳ぎもスイスイ☆
ん~楽しそぅ~★
20100727_sd5.JPG

大智クン休憩中の笑顔☆
「はやく海に入ろうよぉ~!!」って。
かわいいなぁ☆
20100727_sd4.JPG


終わった後は器材をしっかり洗うんだったよね!!
「注意するコトはぁ~・・・」なんて自分で言いながら。
頑張れダイチ!!
20100727_sd6.JPG


帰ってきたらしっかりログ付け☆
今日のスキルもおさらいしようね!
と~っても上手だったので本田先生ほめっぱなしでしたよぉ~(^^;
20100727_sd3.JPG

この後しっかり学科の勉強も行いました。
テキストがほぼ頭に入っている様子です。
恐るべし小学5年生・・・
熱心なご両親に本当に感謝です。


そして。
先ほど柴田家のご家族皆様は釣りへおでかけして行きました☆
何か釣れるかなぁ(^^♪!?
帰ってきたらお姉ちゃんにも教えてね!!

阿嘉島は自然がイッパイで本当に良い所ですよね。
ダイビングだけではなく海も山も動物もたくさんの自然があふれています。
そんな阿嘉島が私は大好きです。


いよいよ明日は最終日。
今日よりもさらに楽しい水中世界が待っているコトでしょう♪♪

たくさん楽しい夏休みの思い出を作って帰ってね!!


少年ダイバー誕生が待ち遠しみだなぁ~☆★

ダイチくん明日も頑張ろうね!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動