沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



明日天気になーれ!Happyログ。

2010年07月26日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 高山直人 

本日の海況

  風  : 南東
  波  : 2m
  気温 : 31℃
  水温 : 28℃

本日のHAPPY

 船長  : 稲井
 ガイド  : 高山、宇良、渡邉
リフレッシュ:  植山

今日は昨日以上に雲が多め・・・
7月だというのに、すっきりしませんね~
今週は傘が活躍する日が増えそうです(~o~)no~

本日宇良・渡邉組み!
IMG_7496.JPG

高山組 お子様と一緒にログ付けにて
20100726_shugotaka.JPG


水中は・・・


太陽が出てくれることを祈ってトンネルポイントへも。
残念ながら雲が多かったですが、
それもそれで幻想的な雰囲気です。
見上げると空がキレイ。
DSCF0533.JPG


イソギンチャクで見かけることが多いですが、
サンゴに住んでいたオランウータンクラブ。
サンゴの間に挟まって、上手に隠れるのは変わりませんね~
IMG_7497.JPG


根の周りにはスカシテンジクダイ、
グルクンの子供がたくさんで、まさにTHE・ケラマ
ケラマご当地フィッシュ・ケラマハナダイもモリモリで癒されます!
IMG_7504.JPG


それを撮るKさん。
いつもログ付けではステキな写真を楽しませてもらってます。
今日もよろしくです!
IMG_7506.JPG


今日もゆったりのんびり、
2人の呼吸ぴったりのロクセンヤッコ。
IMG_6869.JPG


見たかったネムリブカくんにも会えました。
ぐるぐる泳いで、ネムリではなかったですが・・・
昨日に引き続き、水中でTさんガッツポーズ!笑
20100405_110624844.JPG


砂地のポイントではハダカハオコゼ。
キンメモドキをキラキラアイで眺めながらゆらゆら。
20100726_hadakaha.JPG


禅を組むデンマーク人、Mr.トーア。
安全停止はこれがお気に入り。
NAUIのテキストを見ているようです!(^^♪
IMG_7499.JPG

次はリフレッシュのうえやまチームですよ!!
今日はカメラを持って行ってないのでログ付け時の集合写真で。
ファミリーでダイバーってステキですね。
そして、お父さんと僕は地元が同じという事でログ付けも地元の話で盛り上がりましたね~♪

水中では、1年ぶりというブランクを感じさせないほど落ち着いていてバッチリでした!!
明日からのFUNダイビングも楽しみましょ~♪

20100726_ueyama.JPG


ありがとうございました~
そろそろ青空が恋しいです~
明日は日差しのチャンスに期待します!


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動