沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



雨なのに~♪HAPPYブログ

2010年07月25日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 本田弘海 東海林彩 遠藤広美 

こんにちは。

雨雨雨ーーーー!

恵みの雨じゃーー。

今年は、断水ないんじゃないか!?

って事は、ジャグジー入り放題やん。

小さくガッツポーズ!


    海況

   波 2m

   風 南東

   気温  32℃

   水温  28℃

  スタッフー

  船長  東海林

  ガイド 宇良 遠藤

   体験 山崎 スノーケル 本田

集合写真
海で撮るの忘れていたので
ログ付けで撮りました。
ura0000.JPG


水中の様子

ツバメウオ
水底に建物のようにある漁礁ブロック
魚達のマイホーム
お隣さんに御挨拶
ura10072501.jpg

シラナミイロウミウシ
ウミウシ最近みないなーと思っていたら
まるで見つけてほしそうに目立つ所にいました。
迷子かい?
ura10072502.jpg

デバスズメダイ婚姻色
俺カッコいいだろ
俺カッコいいだろ・・・
お前カッコいいぞ!
ura10072503.jpg

アオウミガメ
すーーーっと泳いでいく
人気者なんだからもっと堂々としていてよ
でもその謙虚さがGOOD
ura10072504.jpg

ハナゴイ
綺麗ですね
一匹でも綺麗だけど
集まるともっと綺麗ですね
ura10072505.jpg

ありがとうございました。

これからもユタシク!

ぺぺぺペンション情報

今日の美味しいご飯は、これだ。
bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月01日 23:19 --- 投稿者 : 田中やすよ

本田ちゃん☆
2月の寒い日にお世話になった田中です!
覚えてくれてますか??黒いコートで阿嘉に上陸した・・笑

メールもらって何度も返そうとしたけど、なんか毎回拒否されてるみたいで送れずだったのです。。ゴメンナサイ。

また9月ごろ行きたいなぁと思ってシーサーのぞいてブログ見たらやっぱりステキ☆☆

今度はこんなハナゴイが映える海に潜りたいな♪♪

2010年08月02日 22:20 --- 投稿者 : 本田弘海

やっちゃん!
お久しぶりです!!本田です★
コメントどうもありがとうございます☆
もちろん覚えてますよ!!
黒いコートも夜中に語り合ったことも。

メールはきっとコチラ側に原因があると思います。。。
なので私からもう一度送信しますね(^^♪


9月お休みが取れそうなんですか!?
是非是非お待ちしてまぁす\(^^)/♪♪
一緒にハナゴイみましょう☆

やっちゃん手作りのおいしいお菓子が食べたいな★笑


▲ このページの先頭に移動