沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



スーパーヒーリング★Happy2ログ。

2010年07月25日 --- 投稿者 : 植山紘児 渡邉麻純 高山直人 

本日の海況

  風  : 南東
  波  : 2m
  気温 : 32℃
  水温 : 28℃

本日のHAPPY

 船長  : 稲井
 ガイド  : 高山、植山、渡邉

短い時間、ザッーと雨が降ることもありますが、
今日もジリジリと夏の日差しが照りつけます。

灰色の雲がすっきり晴れてくれればもっといいのにな~!
雲1つ無い空が、恋しいところです。

本日もHappy2で楽しんできましたよ!
IMG_7491.JPG
なんと!人数分のタンクホルダーも付いた新生Happy2なのです。
乗った際はぜひ感想を聞かせて下さいね。

水中は・・・


最近見かけることの少なくなった、サザナミフグくん。
今日は砂地でポテッと、お昼寝中でした。
パタパタするヒレに萌え~
IMG_3993.JPG


ふりふりする腰仕草が、キュートです。
ガラス細工のようなアカホシカクレエビ。
IMG_4207.JPG


あんぐり口を開けて、クリーニング中のツバメウオです。
なんて平和な水中風景~
IMG_5301.JPG


お魚に囲まれる幸せ!
んー、スーパーヒーリング♪
IMG_6247.JPG


カメに会いたい・・・
その願いに、ダイビングの神は今日も巡り合わせてくれました。
アオウミガメくん、会いたかったよ~
IMG_7045.JPG


Mr.トーレも水中でガッツポーズ!笑
イエス!イエス!
カメに逢えた喜びが爆発中です!\(^o^)/
IMG_7494.JPG

次は阿嘉島の海坊主こと うえやまがお伝えします!

最近グルクン幼魚の群れがすごいんです!!

20100725_gurukun.JPG

こちらのノコギリダイもかわいく群れてます♪

20100725_nokogiri.JPG

ありがとうございました~
明日も2隻で楽しんできます!

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動