沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



300本記念の巻き☆HAPPYログ

2010年07月23日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 植山紘児 渡邉麻純 遠藤広美 

どうもどうも。

またひとつ歳を重ねてしまいました。
遠藤です。

家族や友達、馴染のお客様、そしてスタッフ。
たくさんのお祝いありがとうございました。
この場を借りて。

この歳になっても誕生日はワクワクして嬉しいものですね~。

山﨑さんと本田さんがケーキを作ってくれたおかげで
阿嘉島でもおいしいバースデーケーキが食べられました。

しかし、サプライズなお祝いにかなり度肝を抜かれました。
居合わせたお客様、一緒にお祝いしてくださってありがとうございました。


☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 2m
気温 : 31℃
水温 : 29℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山
ガイド : 遠藤 ・ 山崎
リフレッシュダイビング : 植山
体験ダイビング : 渡邉 ・ 本田


こんにちは☆やまさきです(*^-^*)

今日はなんと!
やまさきチームから300本記念がありましたぁ~♪♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

20100723_300hon.JPG


実は私と同じ歳のサイトウさん。
これからもこのひっろぉ~い海、楽しんでくださいね♪♪

そんな私は。
今日、ハウジングの中にカメラを入れるのを忘れてしまって。
とんだ、こボケ先生です(´∀`;)

水中ではビデオをまわしていたので。
ログ付けでは、大いに盛り上がりましょう♪♪

遠藤チームはカメが見れましたよ。
タイマイが食事中でした。
一緒にゆっくり移動していたので、じっくり見れました。
20100723_kame.JPG

立派なエンタクイソギンチャクにずっと居てくれている
立派なイソギンチャクエビ。
20100723_isogintyaku.JPG

午後遠藤チームに合流した記念ダイブの斉藤さんのリクエストで
甲殻類の多いポイントへ行ってみました。
最近ずっと行ってなかったけれど、スカシテンジクダイもエビもわんさかいました。
次に行くのも楽しみです。


はい、こんにちは。
体験ダイビングを楽しんできました!なべです。

ゲストは東京からお越しのIさん、Kさん。
驚くべき身体能力を見せてくれました。
上手すぎる~!!
IMG_7428.JPG

色んな魚を観察し、
沖縄で見れるクマノミのほとんどを制覇!
残りの1つはダイバーになって見に来て下さいね。
IMG_260.JPG

実はKさんダイバーでしたか。
今年はIさんもライセンスゲット!ですね~
また阿嘉島へめんそーれ♪
IMG_7419.JPG


最後に午後に出港したメンバーの集合写真です。
20100723_gogo.JPG


生憎の天気でしたが、元気イッパイ!のダイビングでした。

ありがとうございました。


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動