沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



少人数でまったり☆HAPPYログ

2010年07月22日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

なんだか、本州は暑いみたいですね♪
最高気温、38℃ですって!?

沖縄より高いじゃぁありませんかっ( ̄□ ̄;)!!
熱中症などには充分注意してくださいね☆

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 2m
気温 : 32℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林 ・ 遠藤
ガイド : 本田 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
久々の少人数♪♪
まったりのんびり行ってきました(*^-^*)

20100722syugou.JPG

こんにちは☆やまさきです(*´∀`*)ノ

朝少し雨が降ったものの、なんとか天気は持ちこたえました。
ほっと一安心♪♪

20100722syukkou.JPG

水中世界はこんな感じです♪♪

☆ツバメウオ☆
気持ち良さそうに横になって。
何を想っているのでしょう??

20100722tubame.JPG


☆アカククリ☆
ツバメウオとそっくりな彼。
違いはわかりますか??

20100722akakukuri.JPG


☆アオウミガメ☆
なんだかこの隙間に入りたいみたいで。
一生懸命、角度を変えながら「よいしょ、よいしょ」

20100722kame1.JPG


頑張った結果、こうおさまりました(*^-^*)
なんだか満足そうで、かわいらしかったぁ~♪♪

20100722kame2.JPG

そして。
最後はハナゴイがキレイに、群れ群れで(*´艸`*)

20100722hanagoi.JPG


こんにちは^^本田です。
本田チームも少人数でした★
ワイワイ賑やかなのもいいですが
じ~っくり、の~んびりもいいですね♪
ケラマを堪能してきましたよ!!

☆セナキルリスズメダイ☆
色鮮やかで水中で映えますね~★
(青×黄色の組み合わせの魚って何で多いのでしょうか・・・?)

20100722_senaki.JPG

☆ジュズダマイソギンチャクにクマノミ達☆
小さいお家に大家族で住んでました(><;)


20100722_kumanomi.JPG

あれれ!?なんかくっついてる!?
ゲストがフィンに小さなお友達を連れてエキジットしてきましたよ。

20100722_kani.JPG

クローズアップ↓↓
あらまぁ~★かわいい子(*^^*)
いつの間に!?!?

20100722_kani2.JPG

今日も楽しい1日をありがとうございました♪♪
明日はお天気になるといいなぁ~(*´ω`*)


以上、HAPPYログでした(v^□^v)

おっっと!!
大事な報告を忘れていましたよぉ~
昨日はシーサー阿嘉島店スタッフ遠藤さんのお誕生日でした★
だぁ~ぃスキな遠藤先輩の為に山崎&本田コンビで愛情タップリのケーキをつくりましたよ\(^^)/
そしてそして!
突然のサプライズパーティーやっちゃいました!!
私こういうの本当に好きなんです☆
「Happy~♪Birthday~♪Dear~♪えんどうさぁ~ん♪」
IMG_7404.JPG
お誕生日おめでとうございます!!
そしてそして。これからも宜しくお願いします☆
素敵な一年をおくって下さいね!!
また来年もみんなで一緒にお祝いしましょうね(^^♪

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動