沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



300本記念だぜィ!HAPPY2ログ。

2010年07月20日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 

こんにちは。

三連休でにぎわっていた阿嘉島がなんだか寂しくなってます。

連休で来ていたゲストが続々と去島

本当に寂しいです。

僕も高速船に乗って本島へ・・・

なーーんてね!

又、来てくれたとき会えるように

阿嘉島で待ってまーーーす!

 

今日も盛り上がっていきますよーー
  

     海況

  波  2m

  風  南東 

  気温  32℃

  水温  27℃

そんな本日はイジマさんの300本記念から~♪
元気に始まりました!
昨日と変わって、晴天のケラマ!
ケラマに歓迎されている証拠ですね。
IMG_7369.JPG


『ありがとう!400本に向けて頑張ります!』
これからも幅広く水中をエンジョイして下さいね!
IMG_7370.JPG
にしてもこのタンク300回分ってスゴイ・・・


水中は・・・


どこまでも続くブルーが最高です。
ああ今日もダイバーで良かった!
IMG_6953.JPG


お魚たちのシルエットに癒されます。
同じ目線で泳げる幸せに、感謝ですね。
IMG_7353.JPG


キンギョハナダイを捕食しようと、
懸命に伸びる、伸びーーる、ハナヒゲウツボです。
まさに英名のリボンイール!
ひらひらした動きも優雅です。
残念ながらカップルだった2匹の間には、
微妙な感覚がありました・・・
IMG_7363.JPG

うらです。

ホシゾラワラエビ
クモみたい
手足が長い
足が長いのうらやましい
ura.JPG

セジロクマノミ
おっ!
卵発見!!!
ura2.JPG


ありがとうございました。

一期一会

いちゃりばちょーでー(出会った人は皆兄弟)

出会いって大切ですね。


かわいい子供達の日記はこちらから♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動