沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

☆海の日ブログ☆その②

2010年07月19日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは^^本田です!

みなさ~ん★
この3連休は思いっきり楽しみましたかぁ(*^_^*)!?
いよいよこれからが夏本番!!
今年の夏も素敵な思い出を作りましょうね~

シーサー阿嘉島店では皆様に楽しんで頂く為に
 『海の家』 IN シーサー阿嘉島店
を開催しました☆

イエーーィ☆
20100719_uminoie.JPG

先日のスイカ割り大会に続き・・・

昨日はログ付けにて
我がシーサー阿嘉島店店長中川英朗氏による
一夜限りの『★チャーリーズバー★』をOPENしました!!

20100719_kakuteru.JPG

この日のために中川さんが考案した
【海の日3連休限定】のカクテルも登場!!

その名も・・・

『海のYEAH!!!』

なぁんかど~っかで聞いた事あるよぉなネーミング・・・ですかね(笑)
『海の家』=『海のYEAH!!』
なんつって・・・(^^ゞ
ケラマのエメラルドグリーンの海をイメージしたカクテル☆
大好評でしたね~!!

20100719_uminoyeah.JPG


アルコールが苦手な方には

『マンゴーサンライズ☆』

沖縄といえばマンゴー!
ケラマの海に昇る太陽をイメージしたノンアルコールカクテル
マンゴージュースをベースに作りました☆
おいしそぉ~!!
20100719_mango.JPG


おお~ぉっとここで突然!!
本田がログ付け中に『ログ付けジャ~ック!!』

3連休限定カクテルを皆様に宣伝しちゃいました!!

そしていよいよここから
チャーリーズバーOPENです!!

さっそく(*^_^*)
『YEAH~入りました~!!』
『海のYEAH!!こっちもぉ~!!』
チャーリー大忙し!!
20100719_yeah.JPG

ハイハ~ァイ(^^♪
お待たせしました!
海のぉ・・・!?
『YEAH~!!』でございます★
20100719_yeah1.JPG

こちらも☆
海のぉ・・・!?
『YEAH~!!』
皆様とってもノリがいい!!

20100719_yeah2.JPG

前回に続き、今回もチャーリーズバー大盛況★

おいしいお酒と楽しい仲間!
そしてもちろん沖縄の青い海!
サイコーですねv(^^)v


20100719_biitikurin.JPG
最後に。
本日予定していました前浜でのビーチクリーンは
残念ながら雨天の為中止になりました。
あいにくのお天気の中
朝早くからショップまで顔を出して頂いた皆様
本当に申し訳ございませんでした。
お気持ちだけでもとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。


また皆様に素敵な楽しい時間を作って頂く為に
シーサー阿嘉島店はこれからもたくさんのイベントを開催していきます。

今年は盛りだくさんでいきますよー!!

これからも私達は沢山の笑顔と出逢う為に、
阿嘉島にて皆様のお越しをお待ち申し上げております。


是非楽しみにして下さいね!!


以上、本田がお届けしました???



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年07月20日 09:43 --- 投稿者 : 遠藤達哉

海のぉ~『YEAH~!!』
とてもおいしかったです!

中川さん、本田さん!

満天の星空の下でのチャーリーズバーとならず残念でしたが、出張バーテンダーとても楽しかったですよ!ありがとうございました。

これからも楽しい企画を!

2010年07月20日 18:29 --- 投稿者 : 中川 英朗

遠藤さん 元気ですかっ!
絶好調 中川です!

うれしいコメント有難うございます!
遠藤さんやゲストの方々が楽しむ姿をみて
僕たち阿嘉メンバーも楽しめましたよ!
感謝!感謝!これからもみんなの笑顔のため
ゲストと一緒に前進したいと思います!!

それでは 最後に!
海のぉ~ 『 YEAH~!!』v(^o^)v

2010年07月21日 14:55 --- 投稿者 : 本田弘海

こんにちは!!
遠藤様早速コメントありがとうございます!!
あの日予定していた屋上バーを楽しみにして下さっていたのにあいにくのお天気で実現できなくて本当に残念でしたね・・・。
中川さんが急遽レストランで腕を振ってカクテル作りをしてくれたおかげでなんとか皆様の期待に応えることができたのかな、なんて思ってます。
皆様の笑顔が原動力です☆
これからも楽しいイベント企画していきますのでまた是非阿嘉島に遊びにいらして下さいね!!
お母様、みどり様にも宜しくお伝え下さい。
どうもありがとうございました!!
本田弘海

▲ このページの先頭に移動