沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



豪雨の中でも☆HAPPYⅡログ

2010年07月19日 --- 投稿者 : 山崎元子 

こんにちは☆やまさきです(o´∀`)ノ

今日。
港のロープに引っかかっていたカメを高山さんが助けました。

まさに。
阿嘉島の浦島太郎です。

・・・いろんな意味を込めまして。。。(*^-^*)

そのうち恩返しに来るかもね!
あっ、それは鶴か(*´艸`*)

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 2.5m
気温 : 30℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 東海林
ガイド : 高山 ・ 東海林 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
豪雨の中の集合写真。
一応、屋根があるんですけど。。。
ビュービューでしたね。笑

20100719H2.JPG

昨日までの天気と打って変わって。
今日はなぜか、豪雨。
なぜだか、、、豪雨。。。(>ω<、)


船が揺れてキャーキャー言いながらも、楽しく潜って参りました♪♪


そんな今日の水中世界はこちら☆


☆カクレクマノミ☆
陸は雨でも水中からみるブルーは最高ですd(・∀<)
カクレクマノミ3兄弟♪♪

20100719kakure.JPG


☆ハマクマノミ☆
おでこにホクロのある子。
魚界の『千昌夫』です(*^-^*)

20100719hama.JPG


☆キンギョハナダイ☆
やっぱりこの子がいると華やかです♪♪

20100719kingyo.JPG


水中から見上げた水面に
雨の雫がドンドン落ちてきて、
なんだかとっても神秘的でしたね(*´∀`*)


雨の日は雨の日なりの楽しみ方があるんですねぇ~。

明日は晴れるかなぁ~。
やっぱり。
晴れるといいなぁ~(*^-^*)


今日も楽しい一日をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
いい思い出の一日になりましたね☆

またぜひ、お会いできる日を楽しみにしています!!


以上、HAPPYⅡログでした(*´∀`*)ノ

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年07月20日 13:04 --- 投稿者 : つる

最終日にカヤックが中止になり、急遽潜ることになったら、初めて元子さんがガイドに!

これでもう、思い残すことはありません(笑)!

滞在中はトウアカクマノミを見せてもらったし、いつか“恩返し”しなければ!

ありがとうございました!

(余談ですが、いま、ジンベエザメを見てきました!)

2010年07月22日 12:10 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、コメントありがとうございます♪
大荒れの中のダイビングになりましたね。笑
つるさんが、カヤックしたいって言ったから、あんなお天気になったのかも!?笑
でもご一緒できてとても光栄でした♪
またお願いします♪♪
ジンベエザメ、さては水族館ですか??
私も行きたいなぁ~。
ありがとうございました!!

▲ このページの先頭に移動