沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



おめでた続き☆HAPPYⅡブログ

2010年07月18日 --- 投稿者 : 本田弘海 高山直人 

こんにちは^^本田です☆
連休サイコーですね~!!

20100718hashi.JPG

ここ、シーサー阿嘉島店では
この海の日の連休中にイベントを行っています!(^^)!
毎日ワクワクして楽しい~ッ♪
スタッフもお客様もみ~んな笑顔(*^_^*)
嬉しい限りです☆
テンションあがりますッ!!
今日もHAPPYな本田です☆


本日の愉快なHAPPYⅡメンバー♪

船長   荘司
ガイド   高山 遠藤 本田

本日の海況はHAPPYログをご参考に~♪


☆集合写真☆

20100718shugoh2.JPG

そしてそして!!
毎日おめでたいことが続きますよ~♪
今日がお誕生日のナカノさん!!
集合写真を撮るとき「お誕生日の方がいま~す」と紹介。
そのときまで自分だと思っていなかったというから驚きですよね(^^;

水中の様子は・・・

朝から行ってきましたよぁ~
この子達に会いに☆
メーッチャクチャ元気に泳いでいました!!
【デバスズメダイ】
20100718_debasuzumedai.JPG

女子はこういう★☆ラメラメ☆★に弱いんですよねぇ~♪
レギュレーターくわえたまま
「★☆キレ~イ☆★!!」
なんて言っちゃったりもします(*^_^*)
【ホシゾラワラエビ】
20100718_hosizorawaraebi.JPG

少しづつ天気が崩れてきてますが
水中はとっても穏やかでしたね!!
20100718table.JPG

本日もありがとうございました☆

このあと夜のログづけにて
ペンションスタッフ手作りのケーキで盛大にお祝いしましょうね!!

今日も本田が盛上げていきますよぉ~!!

そして恒例のログ付けジャック!!
楽しみにしていてくださいねぇ~\(^^)/

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動