沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海の日賑わってます!Happyログ。

2010年07月18日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

**本日のケラマ**

天気  晴れのち曇り、時々雨
気温  32℃
水温  28℃
風   北東
波   1.5m

**********

HAPPY2メンバー♪

船長        稲井
ガイド        宇良 渡邉
リフレッシュ    中川

朝はいつもどうり天気がよかったものの、
昼ころには暗い雲がもくもく・・・
予報通りの雨と、カミナリでした。


曇っていても、潜っているだけで癒されるケラマの海!
今日もHappyで海の日、エンジョイしてきました!
IMG_7338.JPG

水中は・・・


ウミエラがお家のアカホシカクレエビ。
縮こまったウミエラに、窮屈そうについていました。
おしりフリフリしている様子が可愛いです。
IMG_7335.JPG

わっさ~と群れるスズメダイに癒されていると、
下でもぞもぞ・・・
アマミウシノシタが砂地に化けていました。
牛の舌をはるかに超えるビッグサイズ。
全身をくねらせる、移動姿が楽しいです。
IMG_7343.JPG

久しぶりにユキンコにも会えました。
ホヤを揺らしながらヨチヨチ歩く姿がかわいいですが、
ゲストはどこがカニか?なリアクション・・
IMG_5816.JPG

淡いカラーが美しい、ウミウシの卵。
どんなのが生まれてくるか楽しみですね。
IMG_7342.JPG

人というサンゴ。
色んな形になって個性をアピールしてきます。
IMG_7344.JPG

デバスズメダイ
すばらしい!
すばらしいが一番似合う。
ura10071801.jpg

トウアカクマノミ
隣を見ると
卵もいっぱいついてます。
ura10071802.jpg


ありがとうございました~
明日は連休最終日!


天気の回復を願って・・・
早朝のビーチクリーンも頑張ってきます★


本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しています。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動