沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



さわやか&賑やか☆第三晴海丸ログ

2010年07月18日 --- 投稿者 : 山崎元子 

『食いしん坊、万歳』を『おいしんぼう、万歳』と間違えました。

あっ、ど~も、やまさきです(≧▽≦)ノ


☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 1.5m
気温 : 31℃
水温 : 27~28℃


☆本日の第三晴海丸☆
船長 : 嘉手納さん
ガイド : 山崎


今日は100記念がありましたぁ~♪♪
メデタイっっ!!

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

20100718harumi.JPG

写真を見ておわかりのように。
とってもさわやかで賑やかなメンバー・5名様。

とっても楽しい一日です♪

午前中は天気もよく、久場島まで船を走らせてきましたd(・∀<)
少し揺れはしたものの、透明度の高い海が待っていました♪♪

20100718syukkou.JPG

記念ダイビングなので、
せっかくなので水中でも記念撮影♪♪

20100718suityuu.JPG

そんなメデタイメンバーと潜った水中世界はコチラ☆


☆ハナゴンベ☆
なんでこんなに美しいのでしょうか。
その華やかさを少しわけて頂きたい!!

20100718hanagonbe.JPG


☆シチセンチョウチョウウオ☆
まだ子どものこの子。
小さい頃の方が、なんだか観察しやすいです♪♪

20100718sitisen.JPG


水中にこんなの高さのあるサンゴもあります。
通称:アンツタワー。
そびえ立つこのパラオハマサンゴ、迫力ありますd(・∀<)

20100718amtu.JPG


どこに行っても透明度の高い海。
最高だぁ~♪♪

それだけで気分は上々。

海の日連休も明日で最後。
皆さんも素敵な連休お過ごしくださいね☆

今日も楽しく・素敵な1日をありがとうございました(≧▽≦)ノ
またぜひのんびり、遊びにきてくださいね♪♪

以上、第三晴海丸ログでした(^ー^)ノ☆*.。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年07月18日 21:54 --- 投稿者 : おいしんぼあべちゃん

やまちゃーん、おいしんぼじゃなくて、食いしん坊のあべちゃんです。
って、おいおい!布施です。
今日はどうもありがとうございました!
シーサーは「また、明日も楽しみ」な店だったよ~
100本記念は絶対お世話になるからね☆
暑がりなウラちゃんにもよろしくです♪
では、またまた。

2010年07月22日 12:14 --- 投稿者 : やまさき。

あべさん、コメントありがとうございます♪
あっ、布施さんでしたね。
それとも、辰巳さんでしたっけ??笑
『明日も楽しみなSHOP』でよかったです。
そして、それを見てくれた布施さんにもなんだか感動デス♪♪
すっごく楽しい一日でした☆
100本記念、ぜひ一緒にやりましょう♪♪
また皆さんで遊びに来てくださいね☆
盛り上がりましょう♪♪
ありがとうございました!!

▲ このページの先頭に移動