沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



200本記念ダイブ in Happy2

2010年07月16日 --- 投稿者 : 東海林彩 遠藤広美 高山直人 

こんにちは~遠藤です。
20100716_193746204.JPGugan


いよいよ海の日を迎える連休ですね?
みなさんの計画はいかがですか?

全国的には雨が心配ですね。

沖縄は連休も天気が良さそうです。
すみません。
ありがとうございます。


***  今日のHAPPY  ***

船長 ひでさん
ガイド 高山 東海林 遠藤

各 5名 の 3チーム

船の上はお客さんで賑わいましたが、1チームは少人数で♪


今日も、記念ダイビングを迎えた方がいらっしゃいました。

遠藤チームの遠藤さんです。←血縁関係はありません。
HAPPYⅡメンバーで記念写真

20100716_midori.JPG

いつもご夫婦とお母様と一緒に、時には弟さんも一緒に
ダイビングに来てくれます。

結婚記念日や、誕生日などの記念には
よくご一緒させてもらっています。

5年前には、みどりさんの100本記念も担当させてもらっております。


いつもいつも、記念の1ページにご一緒させていただき光栄です。

今日は、リクエストのポイントにも行けて
しかも、透明度もバツグンで、本当に気持ちの良い海でしたね。

透明度も最高の中、浅場の金キンギョハナダイもナンヨウハギもきれいでした!!
20100716_193849719.JPGtayenohou


今回も現れました。ナポレオンフィッシュ!
透明度がいいので遠目からでもそのデコがよく分かります。
シルエットですぐに分かりますね。
ケラマでは逃げ惑うことが多いのですが
今日はじっくりゆっくり見れました。
(画像提供:コンドウさん)

20100716_napo.JPG


東海林チームはささやかながら、50本を祝して胴上げを。。。。。
20100716_194110235.JPGdouage

東海林チームの皆さまは、一週間滞在されていました!
しかも、東海林がアシスタント時代からの皆さまなんです(^0^)v
ご一緒できて、本当に楽しかったです★
ありがとうございました~


天気にも海況にも恵まれ、今日も海に感謝です。
ゲストのありがとうございました。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年07月20日 09:34 --- 投稿者 : 遠藤達哉

遠藤さんはじめ阿嘉島店スタッフの皆様
滞在中は大変お世話になりました。
妻の200本ダイブも祝っていただき、大変記念になりました。
記念ダイブは、やっぱりシーサー阿嘉島店ですね!

また、6年ぶりに男岩にも行けて満足でした!
ピグミーを見れなかったのは残念でしたが、リクエストに応えてくれようと、遠藤さんが必死に探してくれた姿で十分です。

母も新田浜はじめ、地形を楽しめて満足のようでした。

これから、忙しいシーズンになると思いますが、シーサー阿嘉島店ファンのため頑張ってくださいね!

また、来年、阿嘉に行けることを楽しみに1年間頑張ります。

▲ このページの先頭に移動