沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



カヤッカー達の夏!vol.2 なべログ。

2010年07月15日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

皆さんこんにちは~
休みでも長く寝れなくなってきたと言ったら、
歳だと言われました・・・
ん~人はこうやって歳を重ねていくのですね、カヤッカーなべです。


今日は到着のゲストお2人と、
ケラマの海を縦横無人にカヤックで駆け巡ってきました!


ブリーフィング後、早速出発です!
青い海に気分も上がりますね~(^^♪
IMG_7259.JPG


白い雲、青い海と青い空。
カヤックは海面が近く、滑るように進んでいきます。
2人の息もぴったり★
『いーち、にー、』
IMG_7266.JPG


途中海に体を冷やしてもらいながら、休憩です。
とろんとした水が気持ちいい!
IMG_7271.JPG


プライベートビーチにも上陸してきました~
貝殻を拾ったり、思い思いに楽しむ時間、プライスレス。
IMG_7277.JPG


島の散策にも出発。
穴から顔を出してみたり・・
IMG_7291.JPG


岩に登ってステキな景色を2人占め!
はい、ピース♪
20100715_183544813.JPG


帰る頃には、ボート部並に力強く漕いでくれました(*^。^*)
浅瀬のサンゴにも大感動!
阿嘉島の自然を満喫できましたね!!
IMG_7293.JPG


ありがとうございました~
明日は水中も楽しんでくださいね♪
IMG_7261.JPG


カヤック一度やって見る価値ありですよ!
飛行機に搭乗される日は朝からカヤック、いかがですか?
お待ちしてます♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動