沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念だよ☆HAPPY2ログ

2010年07月15日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

こんにちは^^本田です。
ん~今日も良いお天気!!
溶けちゃいそぉぉ・・・
なんたって。
沖縄の日差しはとってもキビシーィのです・・・
知っていましたか!?
そんな夏の紫外線からお肌を守ってくれる素晴らしい商品があるんですよ!!
コチラですっ♪♪
【シーサーオリジナル商品】
SEAPEOPLEラッシュガード~~♪
20100715_221231641seapeople.JPG
今日はお休みのスタッフが数名潜りに来ていたのですが
スタッフもお客様も合わせて
み~んなSEAPEOPLEっ子でした☆
わぁい^^わぁい^^
☆シ~ピ~プラ~☆

偶然にもピンクのラッシュが多い事!!
ワタシを含め☆
み~んな女子ですね~★

今日もハジけて行きましょーーー!!

**本日のケラマ**

天気 晴れ
気温 33℃
水温 27℃
風  南のち南東
波  1.5m

**********

愉快なHAPPY2メンバー♪

船長  遠藤
ガイド  山崎 本田
リフレッシュ  植山
体験  遠藤


こんにちは☆やまさきです(*´∀`*)ノ

今日はやまさきチームで『100本記念』がありました♪♪
水中をいつも楽しそうに潜ってくれています♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


そんな幸せいっぱいのMさんと記念撮影♪♪

20100715kinen.JPG


水中はビデオを持ってはいったので、
残念ながらやまさきチームの水中写真はナッシング。。。涙

そのかわり、ビデオ上映でログ付けを楽しみましょうね(^ー^)ノ☆*.。


本田チーム
朝から今日もこの子にご挨拶(^^♪
20100715_kakure.JPG

カクレクマノミのイソギンチャクに
よく見るとエビちゃんが一緒に住んでいましたよ☆
ナデシコカクレエビ
20100715_ebi.JPG

お昼からのポイントはゲレンデのように美しい砂地のポイントに行ってきました~
ちょうど太陽の光が真上から差し込み、水中がとっても明るかったです!!
20100715_taiyo.JPG

20100715_sunati.JPG

20100715_garasuhaze.JPG

最後はのんびりサンゴのポイントでたくさんのスズメダイたちに癒されてきました☆

20100715_sango.JPG


どうもありがとうございました☆
明日も楽しんでいきましょうね~!!


もうすぐ待ちに待った☆『海の日』の3連休ですね~!!
皆様はどのようにして過ごす予定でしょうか!?

シーサー阿嘉島店はイベント盛りだくさんで皆様のお越しをお待ち致しております!!

そしてそして!!
まだ予定の決まっていない方☆
是非阿嘉島にお越し下さい(*^_^*)!!

楽しい夏の思い出が作れること間違いナシですよっ☆

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動