沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夏の海☆HAPPYログ

2010年07月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 

「やまさきさぁ~ん」と呼ばれて「はい」と返事をしたところ。

「背中・・・・・かいてください♪」って。


新しいじゃないかぁっっ!!

たいてい、「背中のチャック上げてください」なんですけどね。笑
もちろん、喜んでかかせて頂きました♪

おかげで船上が爆笑です♪
おいしい思いをしました・やまさきです(o≧∀≦o)


☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 遠藤
ガイド : 東海林 ・ 山崎
体験ダインビング : 中川


☆本日のゲストの皆様☆
今日もワイワイ、楽しいゲストの皆様と楽しんできました♪
ただ。
ただ、集合写真を水中モードで撮ってしまいまして。。。
・・・・すみません、なんだか皆さんが赤いです。。。涙

20100713Hsyuugou.JPG

今日も天気の一日。
透明度も天気も最高♪♪

本当に楽しい一日だったなぁ~(*^-^*)

20100713syukkou.JPG

そんな今日の水中世界はコチラ☆


☆アオウミガメ☆
ここ最近毎日見てます♪
『カメ運』上がってます(≧▽≦)ノ

20100713ao.JPG

☆ミナミホタテウミヘビ☆
毎日砂風呂。
いいですなぁ~♪♪

20100713minami.JPG


☆ハタタテハゼ☆
ハゼ好きの登竜門♪
やっぱりペアで並ぶとキレイですよね(*^-^*)

20100713hatatate.JPG


☆ツユベラ・幼魚☆
初めて見たとき、クマノミの子どもかと思いました。笑
思い出の1匹♪

20100713tuyubera.JPG


ここ最近、毎日が気持ちのいい海で。
本当に『シーズン・イン』だな!と感じています♪♪


光の入り方もきれいで。
トンネルも幻想的な空間を演出しています(*´艸`*)


本当にダイビング、いい時期になってきました♪♪


今日も皆さん。
楽しい一日をありがとうございました♪♪

またぜひ、ご一緒させてくださいね☆
心よりお待ちしていますヾ(^▽^)ノ

以上、HAPPYログでした(◎´∀`)v


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年07月14日 21:45 --- 投稿者 : きくち

山﨑さん、こんにちは

背中をかいてもらった者です

とても的確な場所を掻いていただき

気持ちよかった…


天気にも恵まれて、素晴らしい海でした

またぜひぜひ面倒見て下さいね


あと、トコブシの刺身、ばかうまです!

いつ行ってもシーサーはいいな

スタッフの皆様とYOUのオーナー様に

よろしくお伝え下さい


体に気をつけてお仕事頑張ってね、それでは。


                 きくち
                   

2010年07月18日 18:37 --- 投稿者 : やまさき。

きくちさん、コメントありがとうございます。
私の手は魔法の手なんで、かゆいところがすぐにわかるんです。笑
お久しぶりの再会とても嬉しかったです♪
今年はお会いできないと思っていたので、なおさらです♪♪
また来年お会いしましょうね★
来年と言わず来月にでも。笑

また私も楽しみにお待ちしています♪♪
菊池さんもお体に気をつけて。
ありがとうございました♪♪

▲ このページの先頭に移動