沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



☆夏真っ盛り!HAPPYブログ

2010年07月12日 --- 投稿者 : 中川英朗 山崎元子 植山紘児 

こんにちわ! 阿嘉島のお調子者・・・

  あっ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ スマイルボーイの うえやま でっす!!

最近風邪をひきまして・・・1週間ぶりに・・・やっとで昨日から海復帰しました!

やっぱり海はイイですね~♪しかも今日も真っ赤な太陽が!!最高ですね!!!


本日のケラマ♪
天候:晴れ  気温:32℃  風:南  波:1.5m  水温:29℃


本日のHAPPY♪
船長:稲井・遠藤   ガイド:山崎・植山  体験:中川


さぁ!!そんな1日を楽しまれたゲストのみなさんです♪
みなさんイイ笑顔ですね!!

20100712_happy.JPG

そして気になる水中の様子は・・・こちらっっっ!↓↓↓

いつでもみんなのアイドル!いつも癒してくれてありがと~♪
【カクレクマノミ】

20100712_kakure.JPG

コンニチハ☆やまさきです(≧▽≦)ノ

うちのチームもまったり3本潜ってきました☆
ここ最近、毎日カメに遭遇しています♪
ついてるなぁ~(*´∀`*)

でも、写真ナシなんですが。。。


他の生物たちはコチラ。

いつもペアで仲むつまじくかくれんぼ♪♪
オイランヨウジ。

20100712oiran.JPG


こちらも2人で仲良しこよし♪
ヤシャハゼ。

20100712yasya.JPG


穴の中でベンケイハゼが。
目の色がきれいな1匹です♪♪

20100712benkei.JPG


自然の芸術作品です♪
こんなにキレイな砂地。
癒されないハズがないですよね(*´艸`*)

20100712suna.JPG

明日も最高の太陽と海に出会えますように・・・
みなさん今日も1日ありがとうございました。

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動