沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



最高にキレイです☆HAPPYログ

2010年07月11日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 高山 ・ 本田 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
午前組みはこちらです♪♪
とっても賑やかで、こちらも元気をもらいましたヾ(^▽^)ノ
20100711Hgozen.JPG

午後組みはこちらです♪♪
到着してダイビングのお客様をお迎えしてワイワイとっっ♪
そしてなんとOさんが100本記念です☆
オメデトウゴザイマスゥ~☆★
20100711_shugoushasin.JPG

こねねちは☆やまさきです(o・ω・o)ノ


今日は雲もなくなり、最高のお天気になりました♪
そんな中のダイビング。

透明度もよく、最高に気持ちのイイダイビングとなりました(≧▽≦)ノ

20100711sango.JPG


ねっ!?
きれいでしょ!?
この構図、好きなんです♪♪


☆ハマクマノミ☆
幼魚の頃は2本ライン。
大人になると、1本消えます。

20100711hamakumanomi.JPG


☆ミカドチョウチョウウオ☆
ここにいる子は、大きめで観察しやすい1匹。
模様がカッコイイ♪♪

20100711mikado.JPG


☆ハチマキダテハゼ☆
運動会に出場予定!?
頭にハチマキまいてます♪♪

20100711hatimaki.JPG


☆クサハゼ☆
ブルーがとてもキレイ。
写真に写ってないのですが、尾ビレもとってもキレイなんですよ(*^-^*)

20100711kusa.JPG


☆アオウミガメ☆
ちょっと落ち着きがないこの子。
すぐに息継ぎしに水面まで。
泳ぐ姿も、なかなかのもんです(◎´∀`)v

20100711kame.JPG

こんにちは★本田です!!
本田チームは今日は記念ダイブ~(^^♪
水中でもお祝いモード♪
20100711_100divekinen.JPG

胴上げもみなさんグッ!ジョブ!!でしたね☆
サイコーのチームワークでしたよ!!

その後はのんびりダイビング。
輝くオメメに黄色のボディ★
流れの中で揺れてる姿にクギづけ・・・☆
ハダカハオコゼ
20100711_hadakadaokoze.JPG

しましま模様のこの子
お口を閉じて全然噛み付くそぶりも見せずとっても可愛かったです(*^_^*)
ゼブラウツボ
20100711_zeburautubo.JPG


だんだん日差しが夏の日差しになってきました。
これから、水中もきれいに演出してくれることでしょう(*^-^*)
楽しみです♪♪


皆さん、今日も楽しい1日をありがとうございました♪♪
またお会いできる日を、楽しみにしています(*´∀`*)


以上、HAPPYログでしたヾ(^▽^)ノ


本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しました。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動