沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



キラキラ☆HAPPYログ

2010年07月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

こんにちは^^本田です☆

流れ星がどうしても見たくって
わたし、昨日の夜ずーっと夜空を眺めていました。
オトメでしょ☆!?
バッチリ3つGETしちゃいました★
みなさん知っていますか!?
なんと阿嘉島の夜空には天の川がクッキリみえるんです!!

本日はHAPPY七夕DAY☆
一年に一度だけ織姫と彦星が出会う事が許される日☆

でも今日は朝からあいにくのお天気・・・
天の神様は少しイジワルですね(>_<)
夜には満天の星が眺められますように・・・★


****本日のHAPPY****

船長  AM 東海林 PM 荘司

ガイド  山崎 本田

AD講習  中川

**************

本日の海況はHAPPY2ログをご参考に~♪


まずは出港前に本日お誕生日のI さんのお祝いを\(^o^)/
集合写真パチリ☆
HAPPY BIRTHDAY !!
おめでとうございまぁす★

20100707%20Hsyugou.JPG

こんにちは☆やまさきです(*^▽^)ノ
水中の様子は私からお伝えしますね♪♪

たまぁ~に太陽が顔を出す、そんなお天気の今日。
こんな日でも、気持ちよくダイビングをしてきました☆


 
☆カクレクマノミ☆
いつ見てもかわいいこの子。
意外にタラコクチビルなの、知っていました??

20100707%20kumanomi1.JPG

こんなにかわいいと、やっぱり撮りたくなりますよね(*^-^*)

20100707%20kumanomi2.JPG

ウミウシをチラホラと見かけました♪♪

☆シライトウミウシ☆
見やすい大きさで、見やすいところにいてくれました(*´∀`*)
キレイな色あいです♪♪

20100707%20siraito.JPG


☆コナユキツバメガイ☆
ちょっと上品な印象を受けるこの子。
私にもその上品さを♪(*^-^*)

20100707%20konayuki.JPG

明日はお天気がどうかしら?
晴れるといいですね♪♪

今日も一日、ありがとうございました♪♪
またぜひ。
阿嘉島の海に癒されに来てくださいね(≧▽≦)ノ


以上、HAPPYログでした(^ー^)ノ☆*.。


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動