沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海やばいっす~★HAPPYブログ★

2010年07月06日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 本田弘海 東海林彩 

こんにちは、しょーじです。
今日も暑い。
外にいると、汗が止まらなくなります。
体からこんなに水分出て大丈夫かな?

とりあえず、ポ○リスエット飲も。


本日のケラマ♪♪
天候:晴れ   気温:32℃   風:南西   波:2.0m   水温:27℃


本日のHAPPY♪♪
船長:荘司     ガイド:宇良&東海林&本田&山崎    体験ダイビング:中川

『集合写真☆午前メンバー』

ura10070603.JPG


『集合写真★午後メンバー』

20100706%20Hsyugou%20pm.JPG


『ホシゾラワラエビ』
20100706_152252172hosizora.JPG

東海林チームは、今日はビデオ~
なので、写真がほとんどないです。。。。。


朝は、地形に潜ってました。
魚も多く、光も差して、大きなイソバナもきれいでした!!

2本目は、カメ。ゆっくりじっくり観察しました。
ビデオにもバッチリっす♪


海潜って、幸せを感じてます。
いいデスね。やっぱり。


ただ、風がね。。。。穏やかになってほしいものです。


コンニチハ★やまさきです(o´∀`)ノ

うちのチームも元気よく行ってきました♪♪
やっぱり太陽の力ってすごいですね(*^-^*)

イソバナもきれいです。

20100706%20isobana.JPG


希望のカメにも会えました(*´∀`*)
でも。
あまりにもガムシャラにご飯を食べていて。。。
かわいさゼロでした。。。涙

20100706%20kame.JPG


手を広げた姿がやっぱり美しい。
ハナミノカサゴ。

20100706%20hanamino.JPG

こんにちは!本田です。
なんと今日は嬉しい嬉しい再会がありましたぁ~☆

私がまだインストラクター養成コース生で那覇店にいた時に
スクーバダイバーコースを担当させて頂いた講習生が
立派に成長して阿嘉島に遊びにきてくれましたぁぁ☆

今回阿嘉島に来たのは職場の方達みなさんでの社員旅行との事(*^O^*)
ん~。仲良し♪
20100706_shugou3.JPG

阿嘉島店から行くダイビングポイントは、ボートに揺られてほぼ10分くらいで着いちゃうね!!
お天気に恵まれて本当に楽しそうッッ(^^♪
阿嘉島ライフ始まり~~☆
20100706_shugou2.JPG

水中の様子は・・・
日頃の行いがよろしいのでしょう☆
2ダイブ連続!!念願のカメにも出会えましたぁ~
20100706_taimaikun.JPG

みなさんどうもありがとうございました!!
また一緒にもぐりましょうね☆
20100706_shugou1.JPG

KONNITIHA
うらです。

ハナゴンベ
名前にゴンベと付いていますが、
ハナダイの仲間です。
ura10070601.JPG

太陽で出るから地形もキレイに!
光のシャワー最高!
ura10070602.JPG

明日も沢山のゲストの方が遊びに来てくれてます!!
盛り上がっていきましょ~


以上、HAPPYログでした(^0^)v

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動