沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ギラギラ太陽☆HAPPY2ブログ。

2010年07月05日 --- 投稿者 : 東海林彩 渡邉麻純 遠藤広美 

こんにちは、遠藤です。

今日の沖縄は最高気温が33℃。
全国的に気温が高いようですが、沖縄の太陽は日差しがすごい。
太陽が近いんだな~と実感します。

「どっすか?このタイトル?」
本日のタイトル名づけ親、なべちゃんがニヤリを笑う気持ちがわかりますよ。

これから沖縄にお越しのみなさんは、日焼け対策してきてくださいね~。


本日のケラマ♪
天候:晴れ   気温:32℃  風:南西  波:2m  水温:27℃


本日のHAPPY♪
船長:荘司   ガイド:  遠藤・東海林・渡邉    体験:中川


HAPPY2午前組は東海林&遠藤。
久場島、屋嘉比島とぐるっとケラマを駆け巡ってきました。
荒波に負けず、ケラマブルーを堪能してきたメンバー↓


20100705_185745688shuugou.JPG

魚影も濃く、透明度も良く、最高でした★

ブルーの縁取りがたまらなくキレイで見とれます。
クリーニングしてもらいリラックス中のサザナミヤッコ
20100705_sazanami.JPG

改名したのはいつだったでしょうか?
セムシカサゴ改めニライカサゴ
20100705_nirai.JPG

天気がいい今日はサンゴ、洞窟そして砂地で〆ました。
砂地に群れるデバスズメダイはいつ見ても癒されます。
THE★ケラマの風景ですね。
20100705_deba.JPG


2ダイブ予定だった方々も3ダイブ参加してくれました。
ありがとうございました~。


では、ギラギラ太陽☆なべちゃんより
引き続きレポートお願いします~


今週は週の中ごろから、
梅雨前線の影響で雨が降り続きそうです~

前半のギラギラ太陽は貴重ですね!!
本日は快晴の中、楽しんできました~


HAPPY2午後組!
IMG_7134.JPG

水中は・・・


朝は学校を休んで?来て頂いたKくん兄弟。
諸事情の為、顔出しNGです・笑
いえいえ本当は、夢中になって水中を覗き続けていた60分でした!
またお魚に囲まれに行こうね~
IMG_7130.JPG

オブジェのようなサンゴに、水色の魚たちが住んでいます。
ふわふわ泳ぐ姿に癒され、眠たくなるほどでした~
IMG_7138.JPG


砂地にはツマジロオコゼの子供が葉っぱに擬態中?でした。
真っ黒で、どこに目があるかも分かりませんね。
ピョンコピョンコと跳ねる姿が、可愛かったですよ。
IMG_7141.JPG


天気のいい中、体験ダイビングチームもエンジョイ!して来ましたよ~
明日・明後日もガッツリ潜る予定!
体験ダイブマスターですね!
気に入ったらライセンスもGETして下さいね~
IMG_7133.JPG

ありがとうございました~
明日も楽しんで行きましょう!!


本島ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しています。
興味がある方は、下記をクリックしてみて下さいね~
  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年07月08日 23:03 --- 投稿者 : 房前

夏羨ましいです。鯨の鳴き声聞きながら、あがっては、ふるえながら、お湯に手をつけるダイビングもありかも?ですが、どうせなら夏長期潜りたいよー

▲ このページの先頭に移動