沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

もうすぐ七夕&海の日だよぉ~!!

2010年07月05日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは、本田です☆

いつもシーサー阿嘉島店のうみ日記をご覧頂き誠にありがとうございます。
「ブログみてるよー☆」
「毎日元気だねぇ☆」
などなど嬉しいお声をかけて頂き、
ブログを通して皆様と?がっていられる事、本当に感謝してます!!

そんな皆様に今日は我が【シーサー阿嘉島店】の
とっておきな♪素敵な♪ワクワクするような♪情報をお届けしたいと思います★

7月に入り、ここ沖縄は毎日が気温30℃超え!!
そうです!!
もう夏なんです!!!

待ち焦がれていたアツ~イ!アツ~イ!夏の始まりです!!!

夏といえばー・・・・


★B★B★Q★!!!イェーィ!!ヒューヒュー!!
20100704_babekyu3.JPG

シーサーの屋上でペンションスタッフによるバーベキューディナー♪
毎年恒例になってますねー
ん~おいしそぅ・・・(*^_^*)
20100704_babekyu2.JPG

そしてなんと今度の海の日の3連休!!
予想をはるかに超えるような『☆バーベキューパーティー☆』を盛大にやろう!!
との計画が進み始めております!!
20100704_babekyu1.JPG


どのような内容かは・・・来て頂いてのお楽しみッッ(^^♪

荘司君曰く。。。
『海の家』みたいにできたらなぁ。。。

うんうん!!
やりましょう!!
『海の日=海の家』!!
私もソレ思ってたのっ(о^□^о)

7月17日の土曜日に決定~~!!
3連休の初日はバーベキューパーティーでSTART~!!

ちなみに!!
今年から屋上でも生ビールをご注文頂くことが可能になりましたぁ~!!
20100704_babekyu4.JPG

心地よい潮風のもと、おいし~ぃお肉とおいし~ぃビール♪
お客様もスタッフも一緒にジャンジャン食べてジャンジャン飲みましょう!!

みんなで作り上げる『シーサー海の家』を是非お楽しみに~ッッ♪


そしてそして。
ゴールデンウィークから密かに行っているイベントがまたもや開催決定となりました!!

我がシーサー阿嘉島店店長チャーリーこと中川英朗氏が・・・

キラーん☆

屋上バー☆マスターに変身ッッ!!
ジャジャジャーーン!!
しぶいっす!!
20100704_okujyouba2.JPG

チャーリーズバー
本日開店~~~♪
7月18日の日曜日に決定~~!!
20100704_okujyouba1.JPG

一夜限りの素敵なひとときをお楽しみくださいませッッ(*^_^*)

3連休限定☆
チャーリーオリジナルカクテル『★海の日バージョン★』もご用意いたしております(^^♪
ちなみに!!
夕食時やログ付けのときにレストランでも海の日カクテルをご注文頂く事も可能です☆
お酒が入っていないノンアルコールカクテルもお作りできますので是非ご賞味下さいませ☆


そしてそして。。。
連休最終日の『海の日』7月19日当日の朝には、
海への感謝の気持ちを込めて・・・
シーサー阿嘉島店の目の前にある「前浜ビーチ」のビーチクリーンを行いたいと思います!!

20100704_bitikurin2.JPG

20100704_bitikurin3.JPG

20100704_bitikurin.JPG


朝陽を浴びながら体を動かすのって気持ちいいですよね。
そして大好きな海がキレイになってくれたらもっと気持ちいいですよね。

もちろん今年も集合写真を撮って
ビーチクリーン参加記念として参加者皆様にプレゼントいたします(*´∀`*)

当日参加OK!!
朝6時に前浜ビーチ前集合です!!

是非たくさんの皆様の御参加お待ち致しておりまぁす!!


最後に。

今シーサー阿嘉島店のショップの前には七夕の笹が飾られております。
実は私が裏の山から必死に採ってきたんですよッッ・・・(汗)
20100704_tanabata.JPG

色々書いてますねー笑
本当にありがとうございます。
頑張ってよかった。。。
いくつかご紹介

厨房スタッフのいくちゃんはコチラ。
20100704_negai1.JPG
私も同感!!でもいくちゃん頑張ってるやん!!
厨房スタッフが作るご飯は本当に美味しいからなかなか痩せられないんだよね・・・

そしてペンションスタッフゆうこりんの願いは。
20100704_negai2.JPG
ゆうこりんらしい☆
ビールを飲んでるとき、本当に幸せそうだもんね?


お客様はこんなお願いを。
20100704_negai4.JPG
大きくでましたねぇ~
でも夢は大きく!!いつか達成できる日が来ることを信じてます!!

20100704_negai3.JPG
神様仏様ガイド様・・・・
滞在中にこの願いを是非叶えてあげてください!!

などなど。
皆様いろいろな夢や願いがあるんですね。

織姫と彦星が一年に一度出逢える七夕の日。
きっとあなたの望みも天まで届くことでしょう・・・。.。:+*☆*+:。.。 ☆。.。:+*☆*+:。.。

そして。
そんな七夕の日の当日7月7日とその週の土曜日7月10日には
『山崎元子プレゼンツ』
★七夕ナイトクルーズ★
も開催されます(*´∀`*)ノ


これからも私達は沢山の笑顔と出逢う為に、
阿嘉島にて皆様のお越しをお待ち申し上げております。


今年はまだまだイベント盛りだくさんでいきますよー!!

是非楽しみにして下さいね!!


以上、本田がお届けしました???


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年07月05日 23:27 --- 投稿者 : つる

とりあえず、女性スタッフの皆様が、毎日ビールを飲んで痩せることを、七夕の日に祈ってます!

チャーリーズバーでは「涙忘れるカクテル」も作ってくれるのでしょうか(笑)。

あ、誰もついてきてくれへん……。

2010年07月06日 21:57 --- 投稿者 : なべです。

つるさん、
涙でるほど楽しいカクテルを用意して、
待ってますよ~

ケラマブルーの闘いも届きました!(^^)!
ハッピースタジアム17日13:00キックオフですね!

スタメンメンバー揃えてお待ちしてます♪
つるさんは本田圭祐、連れて来て下さい♪

▲ このページの先頭に移動